『アダプタは付属しているのですか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月30日 発売

SSD370 TS512GSSD370S

アルミ筐体を採用したSATA 3.0(6Gbps)対応2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥108,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥108,800¥108,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:460MB/s SSD370 TS512GSSD370Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD370 TS512GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS512GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS512GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS512GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS512GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS512GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS512GSSD370Sのオークション

SSD370 TS512GSSD370Sトランセンド

最安価格(税込):¥108,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月30日

  • SSD370 TS512GSSD370Sの価格比較
  • SSD370 TS512GSSD370Sのスペック・仕様
  • SSD370 TS512GSSD370Sのレビュー
  • SSD370 TS512GSSD370Sのクチコミ
  • SSD370 TS512GSSD370Sの画像・動画
  • SSD370 TS512GSSD370Sのピックアップリスト
  • SSD370 TS512GSSD370Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > トランセンド > SSD370 TS512GSSD370S

『アダプタは付属しているのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD370 TS512GSSD370S」のクチコミ掲示板に
SSD370 TS512GSSD370Sを新規書き込みSSD370 TS512GSSD370Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプタは付属しているのですか?

2015/08/29 13:45(1年以上前)


SSD > トランセンド > SSD370 TS512GSSD370S

スレ主 peru1120さん
クチコミ投稿数:47件

SSD370 TS512GSSD370Sを購入検討しています。

この商品には6.8mmでが9.5mm対応するアダプターは付属しているのですか?
9.5mm厚さのハードディスクには問題なく取り付けられるのですか?

宜しくお願いします!

書込番号:19092522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/29 13:51(1年以上前)

3.5インチブラケットは付属しているが9.5mmアダプタは無し。デスクトップ機でのリプレースをメインに考えてるのだろう。

書込番号:19092535

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/08/29 13:55(1年以上前)

>パッケージ内容 SSD370、 3.5インチブラケット、 ネジ(x8)

スペーサは付属していません。
HDDがマウンターにねじ止めされていれば、スペーサは不要ですが、それ以外だと必要でしょう。

書込番号:19092547

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/29 13:56(1年以上前)

・仕様書
パッケージ内容 SSD370、 3.5インチブラケット、 ネジ(x8)
http://jp.transcend-info.com/Products/No-631

↑仕様書を見ると良いですよ。
スペーサー(アダプタ)は付いていません。

9.5mmのHDDも6.8mmのSSDもコネクタの位置は一緒なので、基本的にはノートPCで交換できます。
(一部、2.7mm分足りなくてカタカタするのもありますが)

自分で厚紙を2.7mmの厚さで工作しても良いかと思います。

書込番号:19092552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 peru1120さん
クチコミ投稿数:47件

2015/08/29 14:00(1年以上前)

キハ65さん
Hippo-cratesさん
早々回答頂きありがとうございました。
アダプタなしですか??
わかりました。ありがとうございました。

書込番号:19092560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2015/08/29 14:13(1年以上前)

ノートPCに搭載でしょうか?
ねじ止め出来るなら、スペーサは無くても大丈夫ですy

書込番号:19092580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > SSD370 TS512GSSD370S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD370 TS512GSSD370S
トランセンド

SSD370 TS512GSSD370S

最安価格(税込):¥108,800発売日:2015年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

SSD370 TS512GSSD370Sをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング