『NW-A10シリーズに対抗?』のクチコミ掲示板

2015年 5月29日 発売

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

  • Wolfson社製ハイエンドDAC「WM8740」を搭載し、ハイパフォーマンスと小型化の両立を実現したハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 出力レベル1.95V(RMS)、出力インピーダンス2Ωの高出力・低インピーダンス設計により、多くのヘッドホンやイヤホンに対応する。
  • 64GBメモリーを搭載するほか、最大64GBまでサポートしたmicroSDカードスロットを1基搭載。合計128GBまで拡張できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:12時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB] の後に発売された製品Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]とAstell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]を比較する

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]
Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月15日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の価格比較
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のレビュー
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]のオークション

『NW-A10シリーズに対抗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]を新規書き込みAstell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

NW-A10シリーズに対抗?

2015/04/25 00:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

エントリーモデルのようですが、A10といい勝負になるでしょうか。デザインはなかなかだと思っています。microSDXCは64GBまで対応なのが少し残念です。価格気になります。。。

書込番号:18715708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/04/25 10:16(1年以上前)

価格が399ポンドという情報が出ていますね。
価格帯からはZX1対抗でしょうか。

書込番号:18716603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/25 20:26(1年以上前)

今回はエントリー価格にしてほしい。5万以下。
Dacがシングルなんだし。
デザインはまあまあです。

書込番号:18718065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/25 20:27(1年以上前)

a10と争ってほしい。

書込番号:18718069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2015/04/25 21:26(1年以上前)

KURO大好きさん

72000円相当ですか。。。
高い!!
5万ぐらいならと思ってしまいますね。
ZX-1を意識してるかもですね。

しんぴのベールさん

同感です!
バランス対応ならなおよかったですね。。。
聞いて驚く3万円台を実現してもらえれば
即買いですね!

書込番号:18718277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2015/04/26 20:13(1年以上前)

初代AK100が初値49,800円だったことを考えると、高くても39,800円とかで出して欲しいところですね。
まぁスペック的にはAK100よりも上になるから59,800円とかもあり得るんでしょうけど。

ただやはり再生時間が短すぎる。
通勤片道2時間なので少し寄り道すると5〜6時間になっちゃうので、これだと下手すると一日持たない可能性がある。
せめて充電は2日に1回とかにしたいので、カタログスペックで15時間程度は欲しいところ。

あとバランス対応は不要でしょう。
エントリーモデルなんだし。
そもそもバランス化できるイヤホン、ヘッドホンが限られますし、
中途半端にバランス化するよりも、マランツのHD-DAC1みたいにシングルエンドで
しっかり作りこんだ方が良いものができるって割り切り方も重要だと思います。

書込番号:18721251

ナイスクチコミ!3


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2015/04/26 22:07(1年以上前)

round0さん

なるほどでは399ポンドよりは安くなるかもですね。
バッテリーについては同感です。
A10の持ちがかなり優秀ですので
比較すると気になってしまいそうです。。。

割り切った仕様で納得する価格設定なら
文句なしですね。

書込番号:18721750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/28 22:50(1年以上前)

7万円相当とは!
私も5万円以下を期待していました。

iriverさんは一体誰を相手に商売をしているんだろうか・・・

モノは決して悪くなさそうなのでなおさら価格設定が残念でなりません(;一_一)

書込番号:18728157

ナイスクチコミ!3


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2015/04/29 14:40(1年以上前)

かん○さん

日本で発売になる時には
もう少し良心的な価格になるといいですね。

7万出しても納得させられるものが
あるとメーカーは自負してるんでしょうか。。。

書込番号:18730068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/05/09 01:25(1年以上前)

AK100売り出した時があまりにも円高だったから奇跡的に5万程度に収まっただけで
やはりそれ以上の価格はするでしょうなぁ。。。
と書いたら6万前後のショップが出てますね。基準になるのかしら。

書込番号:18758393

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2015/05/09 11:25(1年以上前)

バラ色のダメ人生さん

ショップの価格が出ましたね!
6万円前半ということで
もう少しで5万円台、
希望が持てるようになりました!

書込番号:18759274

ナイスクチコミ!0


komcomkさん
クチコミ投稿数:28件

2015/05/10 08:39(1年以上前)

6万かー…

本製品はakエントリーモデルということで、
ウォークマンやiPodからの乗り換えユーザーを対象にしていると思い、akとはいえ値段に期待していましたが…
これじゃfiioのx3 2ndやx5を選ぶ方が多いんじゃないでしょうか。
ソフトウェアが独自開発の物ということでUIにも不安がありますね。

せめて\40000台まで下がって欲しいですね。

書込番号:18762070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月29日

Astell&Kern AKJR-64GB-SLV [64GB]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング