現在は他社のドラム式を使っていますが、においが気になり、こちらかNA-FR80H9の購入を検討しています。
10枚程度肌着をにおいがつかず乾燥できて、洗濯物が絡みにくく取り出しやすいものを探しているのですが、
いかがでしょうか。
書込番号:19757252
3点
merohさん こんにちは
>他社のドラム式を使っていますが・・・・
どこの何をお使いですか?(型番)
NA-FR80H9は、現行機種ですが!
仕様としては、一世代前の機種になります。(次期機種には無くなる仕様の可能性あり)
8キロならNA-FW80S2にされる方が!使いやすさや!からみほぐし機能もあるので
縦型の構造状!乾燥皺の少なさなどの仕上がりの点でドラムには、敵いません。
書込番号:19757670
1点
横からごめんなさい。
3月に入って、この機種の価格があがっているなぁと思っていたところ、
下記のようなニュースがあります。
お急ぎでなければ、少し待たれた方がよいかもしれませんよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000000-jct-bus_all
書込番号:19757703
![]()
2点
日立のBD-V2を数年来使用しています。乾燥時の臭いは、洗剤などで工夫してもひどくドラム式の乾燥は使う気になりません。
考えるとしたら、乾燥機を上に設置するパターンです。
洗濯乾燥機を使うとしても数枚しわになってもいいものを乾かす程度なので、お二人のアドバイスを参考に、もう少しこのまま様子をみてみます。ありがとうございます。
書込番号:19758114
0点
生産再開したようです
2016年4月1日
パナソニック株式会社 コンシューマーマーケティング ジャパン本部
全自動洗濯機・洗濯乾燥機・電気衣類乾燥機
お届けの遅延について
平素はパナソニック製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社洗濯機工場(静岡県袋井市)で生産している、全自動洗濯機・洗濯乾燥機・電気衣類乾燥機におきまして、生産設備のトラブルにより、一部のお客様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
現在、トラブルは解消し、順次、生産を開始致しております。
何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
http://panasonic.jp/wash/1603_info.html
書込番号:19758128
0点
>日立のBD-V2を数年来使用しています
2代目のビッグドラムですネ!
残念ですが御せいじにも!洗浄力が有ると言えません (>_<)
8〜9年前は、各社過渡期の製品で!他社も同じ様なトラブルを多々見うけました。
我が家は、パナソニック初代VXシリーズNA-VX7000L(5年弱)ですが快調に毎日フル乾燥です (^O^)/
最新の機種は、温水機能やつけ置きコースも有るのでヨリ良くなっています
>洗濯乾燥機を使うとしても数枚しわになってもいい・・・・
その様な使い方なら縦型洗濯乾燥機でも十分ですネ! m(__)m
書込番号:19758157
![]()
2点
久しぶりに縦型を購入すると思いますが、ちなみにパナのドラムでにおいがつきにくい機種は現行でありますか。
書込番号:19758183
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FR80H9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/20 17:23:23 | |
| 8 | 2017/11/28 12:47:53 | |
| 3 | 2016/11/02 7:15:17 | |
| 6 | 2016/11/03 11:30:47 | |
| 10 | 2016/08/18 21:49:54 | |
| 4 | 2016/11/02 10:51:51 | |
| 7 | 2016/04/04 17:11:27 | |
| 3 | 2016/04/07 14:34:07 | |
| 0 | 2016/03/23 13:01:39 | |
| 1 | 2016/01/02 18:54:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








