『購入しました。』のクチコミ掲示板

2015年 5月21日 発売

EF50mm F1.8 STM

  • 重量160gの軽量・コンパクトボディを採用した、F1.8の標準単焦点レンズ。
  • 「EF50mm F1.8 II」(1990年12月発売)の約25年ぶりの後継機で、「ステッピングモーター」を採用。静かなAF駆動を実現している。
  • AFでの合焦後に、AFモードのままMFが可能な「フルタイムマニュアルフォーカス機構」を備える。
最安価格(税込):

¥15,399

(前週比:-61円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (87製品)


価格帯:¥15,399¥18,697 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:69.2x39.3mm 重量:160g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 STMの価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの買取価格
  • EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 STMのレビュー
  • EF50mm F1.8 STMのクチコミ
  • EF50mm F1.8 STMの画像・動画
  • EF50mm F1.8 STMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 STMのオークション

EF50mm F1.8 STMCANON

最安価格(税込):¥15,399 (前週比:-61円↓) 発売日:2015年 5月21日

  • EF50mm F1.8 STMの価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 STMの買取価格
  • EF50mm F1.8 STMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 STMのレビュー
  • EF50mm F1.8 STMのクチコミ
  • EF50mm F1.8 STMの画像・動画
  • EF50mm F1.8 STMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 STMのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 STMを新規書き込みEF50mm F1.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2015/06/02 22:30(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 STM

スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件 EF50mm F1.8 STMの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

報国寺 抹茶

鶴岡八幡宮 手水舎

小町通り 風鈴

紫陽花

レンズを購入したのでさっそく鎌倉で試し撮りしてきました!旧型を所持してないので比較レビューは出来ませんが、少しでも参考になれば嬉しいです!カメラはX7iです(^_^)v

書込番号:18834063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/02 22:35(1年以上前)

こんばんわ。


買われたばかりなのにとても上手にこのレンズを使いこなされてますね〜
どれも凄く素敵な写真だと思います。切り取り方がホントお上手。

鎌倉私も行きたくなっちゃった。

書込番号:18834086

ナイスクチコミ!5


スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件 EF50mm F1.8 STMの満足度5

2015/06/02 22:51(1年以上前)

> nuttsさん
期間限定で鎌倉フリーきっぷ(環境手形)がありまして、570円でバスと江ノ電が乗り放題だった為かなりお得に観光できました(^_^) 報国寺の竹林は本当に綺麗ですのでお勧めです!(50mmで撮影してないので載せられませんが...)昼過ぎくらいから混み始めるので、行くなら一番最初に訪れるのを推奨します(^_^)

写真褒めてくださりありがとうございます!とても嬉しいです(^-^)

書込番号:18834158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/03 09:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。抹茶がメッチャ美味しそうですね。

書込番号:18834926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件

2015/06/03 16:08(1年以上前)

ボケが良い感じですね^^
参考になりました。

書込番号:18835839

ナイスクチコミ!2


スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件 EF50mm F1.8 STMの満足度5

2015/06/03 19:46(1年以上前)

> じじかめさん
お返事ありがとうございます!
苦い抹茶で、砂糖菓子と一緒に召し上がると丁度いいです(^_^)☆
紫陽花の見頃時期がもう少し後だったので、6月中旬〜下旬に行けばよかったと少し後悔です^^;
長谷寺ではちらほら咲いていましたがV(^_^)V

書込番号:18836394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 n2wkさん
クチコミ投稿数:22件 EF50mm F1.8 STMの満足度5

2015/06/03 19:49(1年以上前)

> ドロップオフさん
お返事ありがとうございます!
参考になって頂けたのなら嬉しいです(^_^)
F1.8のレンズは初めてだったので、撮ってて凄く楽しかったです(^_^)☆

書込番号:18836401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIGMA F1.4 50mm artとの比較 5 2023/02/13 20:25:45
マクロ的使用について 5 2023/01/27 21:05:03
ディズニーでの撮影 7 2023/01/24 23:03:51
人物撮影 13 2022/02/17 17:50:56
CanonEOSm50対応してる? 7 2022/01/18 21:32:30
(初心者です)kiss4xで赤ちゃんを撮影したい 23 2021/09/21 11:42:51
フルタイムマニュアルの設定について 6 2021/08/13 18:53:27
暗所でピントがずれてくる 13 2021/07/07 15:01:41
撮影上のコツが知りたいです。 9 2021/02/21 12:21:45
ボケ量は多いですか? 21 2021/01/29 12:29:31

「CANON > EF50mm F1.8 STM」のクチコミを見る(全 2866件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 STM
CANON

EF50mm F1.8 STM

最安価格(税込):¥15,399発売日:2015年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

EF50mm F1.8 STMをお気に入り製品に追加する <2105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング