『マイセットの名称登録』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのオークション

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitのオークション

『マイセットの名称登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitを新規書き込みOM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイセットの名称登録

2024/02/01 13:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度5

久しぶりに持ち出しました。機能の多さには爺ぃには気が遠くなりそうな・・・しかし軽くていいですねぇ。
デザインもかっこいいし。※中途半端なグリップ部分のカーブとシャッターボタン以外はいいですね。

LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6とLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6Uの二本で使っています。

久しぶりだったのでマイセットにどういった設定をしたのか?わかりません。

このマイセットの登録内容(名称等)、カナとか英字とかでわかりやすく登録する方法はないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:25605974

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/01 14:04(1年以上前)

>bigbear1さん

>マイセットの登録内容(名称等)、カナとか英字とかでわかりやすく登録する方法

・マイセット1、マイセット2、マイセット3、マイセット4という名前が既に付けられていますので、ユーザーが名称を変更できません。どんな独自の設定を各マイセットに設定したか覚えるか、メモすることになります。
・一般的な「分かりやすい」設定変更をマイセットに設定していれば、そのマイセットに切り替えた際、EVFや背面液晶に例えば画面がモノクロに変わるから、マイセット1はモノクロ関連の設定、WBを蛍光灯にしていれば、WBがAutoから3300Kに変わる、など。

書込番号:25605984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/01 14:15(1年以上前)

>bigbear1さん

パソコンで「マイセット1:モノクロ等」と打ってシール紙に印刷し、背面液晶の裏面に貼る、など。

書込番号:25605990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度5

2024/02/01 14:31(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

なるほど・・・その手がありましたか!

アナログで分かりやすいですね。

ありがとうございます。

書込番号:25606003

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2024/02/01 15:49(1年以上前)

bigbear1さん こんにちは

自分の場合 このカメラのマイセット 4つ登録はできますが ダイヤルでは選択できず ボタンを設定し登録しないといけないので 

いちいち呼び出す事不便に感じ よく使う設定をマイセット1に登録し 設定が変わった時 元の設定に戻すためだけに 使用しています。

書込番号:25606080

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit
オリンパス

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

OM-D E-M5 Mark II Limited Edition Kitをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング