『3.5mmオーディオケーブルがついてこない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Fidelio F1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio F1の価格比較
  • Fidelio F1のスペック・仕様
  • Fidelio F1のレビュー
  • Fidelio F1のクチコミ
  • Fidelio F1の画像・動画
  • Fidelio F1のピックアップリスト
  • Fidelio F1のオークション

Fidelio F1フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • Fidelio F1の価格比較
  • Fidelio F1のスペック・仕様
  • Fidelio F1のレビュー
  • Fidelio F1のクチコミ
  • Fidelio F1の画像・動画
  • Fidelio F1のピックアップリスト
  • Fidelio F1のオークション


「Fidelio F1」のクチコミ掲示板に
Fidelio F1を新規書き込みFidelio F1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

3.5mmオーディオケーブルがついてこない。

2016/01/19 12:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio F1

クチコミ投稿数:167件

購入前にメーカーのフィリップス問い合わせ、リモコン付きとは別に3.5mmオーディオケーブルがついてくると担当者から聞きました。
実際フィリップスのFidelio F1のホームページをみても、ポーチと一緒にケーブルが2つついてくるように書いています。
ところがリモコン付きオーディオケーブルしかついてきません。これで正常なんでしょうか?
私、リモコン付きは必要ないのですが。

書込番号:19505186

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/19 14:22(1年以上前)

説明書には、どう書いてあるの?

書込番号:19505415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2016/01/19 15:37(1年以上前)

説明書はついてきません。ただ製品のホームページ
http://www.philips.co.jp/c-p/F1_00/fidelio-fidelio-headphones-with-mic
ここの下の「アクセサリー」という部分にはケーブル2本ついてくるように書かれています。

書込番号:19505526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2016/01/19 15:44(1年以上前)

ついでに言うと、ここのページのフィリップスのロゴの下に「サポート」というのがありますが、ここをクリックすると「リーフレット」という
PDFファイルがダウンロードできるようになっているんですが、これをみても3.5mmケーブルはリモコン付きとはべつに付属するように書かれています。

書込番号:19505535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2016/01/19 15:51(1年以上前)

ここのいちばん下の「アクセサリー」というところです。

http://www.philips.co.jp/c-p/F1_00/fidelio-fidelio-headphones-with-mic/support

書込番号:19505550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2016/01/19 16:34(1年以上前)

販売店から連絡ありました。どうも記載ミスのようです。
ヘッドホン自体は非常に気に入っているんですが、やはり海外メーカーってそういうもんなんでしょうね。

書込番号:19505620

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/19 16:37(1年以上前)

3.5 mm オーディオケーブル ○
オーディオケーブル (マイクと着信ボタン付き)
収納ポーチ ○

書き方が微妙ですね
2行目は、○が付いてないし、オーディオケーブルの説明とも、とれなくもないような?
正規輸入品ならば、購入店に連絡してみては?

書込番号:19505627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2016/01/19 17:47(1年以上前)

>Musa47さん

レスどうもです。
販売店からは、やはりケーブルはマイク付きのが1本だけだそうです。4極ですが音はちゃんと出るのであきらめます。
他の方どうなんでしょうね?

書込番号:19505766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件 Fidelio F1の満足度5

2016/01/20 01:27(1年以上前)

ヨドバシで購入したものです。3.5mmのリモコン付きケーブルが1本ついているだけでした。walkmanで使っていましたが特に問題はありませんでした。

書込番号:19507245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2016/01/20 09:04(1年以上前)

>しょうなん電車さん

そうなんですか、やっぱり。
私もウォークマンNW-A16に繋いでいます。特に問題はなさそうですね。

書込番号:19507662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio F1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッドの劣化グッズは? 5 2020/07/02 22:29:05
3.5mmオーディオケーブルがついてこない。 9 2016/01/20 9:04:41
視聴感想です。 0 2016/01/15 15:48:52
グランド分離 2 2015/11/05 18:17:18

「フィリップス > Fidelio F1」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio F1
フィリップス

Fidelio F1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

Fidelio F1をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング