『LEDバックライトの故障』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『LEDバックライトの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDバックライトの故障

2019/05/31 10:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

スレ主 TRPNさん
クチコミ投稿数:16件

先日こちらの機種が故障しました。
原因はLEDのバックライトが壊れているらしく、バックライトの交換費として13万ほどとのことです。

実はこの機種、以前持っていたKDL-55HX950の液晶初期不良に伴う無償交換にお金を追加して上位交換してもらった
経緯があります。まだ4年も経っていなく、それでまた故障で13万とは腑に落ちません。

テレビがこの短期間に2回も故障するというのも信じられませんが
上記の経緯もあるのでフルで修理代も払いたくない気持ちもあります...


このような流れだと
どのような対応をメーカーと交渉するのがよろしいでしょうか?

書込番号:22703451

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/31 11:40(1年以上前)

お金を追加したと言えど無償交換時に上位交換してもらった上 4年経っていなくとも3年以上使っているのでしたら
延長補償に加入してないで使用してるユーザーの責任ですね。

延長補償に加入してないのであれば KDL-55HX950も KJ-55X9300C も合計使用年数で3年以上も使えたらあとは
自己責任で修理するしかありません。
金額が高いというのであれば 下の方を参考に安く修すこともできます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000762487/SortID=22649671/#tab

書込番号:22703608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/05/31 13:08(1年以上前)

>TRPNさん へ

残念ながら、事ここに至っては、なすすべはありません。

>まだ4年も経っていなく、それでまた故障で13万とは腑に落ちません・・・

購入店の《5年間延長長期補償》に入っていなかったことが、悔(く)やまれますねぇ・・・

書込番号:22703784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/05/31 13:30(1年以上前)

こんにちは

差額がおいくらかわかりませんが、差額+修理代でも新品より安いかも?

書込番号:22703819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2019/05/31 16:15(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000869367/SortID=22697488/#tab です。

書込番号:22704073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の満足度4

2019/06/27 22:43(1年以上前)

2015年モデルのブラビアは軒並み液晶の不具合で無償修理対象になってるのに、なぜか9300Cは対象外というのが解せませんな。
https://www.sony.jp/bravia/info/20180329.html
https://www.sony.jp/bravia/info/20180419_2.html

書込番号:22763479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング