『ついに来た』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『ついに来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに来た

2022/08/25 09:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

クチコミ投稿数:30件

とうとう電源が入らなくなりお亡くなりになりました....
電源抜いたり試しましたが回復せず。問題の赤ランプさえも点灯する事はありませんでした。
5年の延長保証が去年切れてたのでこのタイミングでの故障は痛い。
修理もふっ掛けられそうなので買い替えにしました。
すでに買い替え済ですが外観はこの機種のが好みなのでイマイチ満足感は薄いです。
しかし寿命早すぎですね。そっちの方が驚きです。

書込番号:24892672

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/25 10:10(1年以上前)

最近のは昔のみたいに単純じゃないですからね、余計な機能が多い為か壊れるのが早いみたいですね。
どこのメーカーのでも同じらしいので仕方ないのですかね・・・
運が良ければ壊れないでしょうけど悪ければ壊れる。それはどうすることもできませんからね。
私の去年買ったテレビも長持ちしてくれるといいのですが。

書込番号:24892692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2022/08/25 10:48(1年以上前)

定価は高いですが実質的な販売価格を考えると短命でも仕方がない…
価格道理に薄っぺらく品質にはバラツキが大きいですね。
時にラッキーなのか?アンラッキーなのか?

書込番号:24892739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/25 10:51(1年以上前)

5年持てば良いでしょう

最近では、液晶2年、有機3年ほどでの
故障報告が多いでしょうか

書込番号:24892743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/08/25 11:29(1年以上前)

修理の場合は企業として損をしないコストが積んであるだけです。
ふっかけられる事は無い。

修理費用自体の絶対値は高いが妥当です。

書込番号:24892779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/25 19:27(1年以上前)

>しかし寿命早すぎですね。そっちの方が驚きです。

6年以上使えたのですよね?

店舗等の「長期延長保証」が、5年前後で終わることを考えれば、「6年以上の保証は、損をする」と公言しているのと同じなのでは?
 <冷蔵庫等は、10年してくれますよね?(^_^;

既に、「日本製(made in Japan)」の部品が無い状況では、耐久性や品質を犠牲にしていると考えるのが今の家電の実情では無いでしょうか?

書込番号:24893262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング