『リコール期間終了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]とBRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

BRAVIA KJ-65X8500D [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]

『リコール期間終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リコール期間終了

2024/10/28 10:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

2024/10/27 テレビの電源入れると赤ランプ6回点滅繰り返す。プラグ抜きして復旧。翌日も同じ症状発生し復旧できず。検索したらリコール対象で2022年には無料期間が終了していた。有料でも修理したかったが2024年3月で修理部品の保管期間も終了し修理できない事が判明。
2度とソニーは買いません。

書込番号:25941319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/10/28 15:44(1年以上前)

SONYはユーザーズ登録してないとリコールのお知らせすら来ないからねヽ(`Д´)ノプンプン

書込番号:25941583

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6482件Goodアンサー獲得:901件

2024/10/28 17:06(1年以上前)

9年も昔の製品です。
どこのメーカーも同じ対応します。
なので、貴殿が買うメーカーは有りません。

書込番号:25941659

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2025/05/22 05:48(7ヶ月以上前)

天下のPanasonicはテレビCMや新聞広告で何年もに渡って消費者に伝える努力を怠りませんm(_ _;)m

書込番号:26186509

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2025/05/22 08:29(7ヶ月以上前)

>穏やかな日々さん
ご愁傷さまです。
パネルに爆弾を抱えた問題機種でしたが、スレ主さんの個体は当たりで長持ちしたと言うことになりますね。
凡そ発売から10年経ちますので、リコール有り無しに関わらず修理部品の在庫は期待できません。
仮に修理部品があったとしても、有償修理する場合はパネルの部品代だけで10万円前後はかかりますので、割が合わないと思います。
気持ちの問題で二度とソニーを買いたくない、というのは理解できますので、無理してソニーを選ぶ必要はないと思います。いろいろなメーカーを買ってみるとメーカーによって特色があって面白いですよ。

書込番号:26186590

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/05/22 10:27(7ヶ月以上前)

KJ-55X8500Cの液晶パネル無償修理はリコールではありません
リコールとは安全上の問題が生じる可能性がある場合に消費者庁に届出を行ない原則期限無で事業者は安全対策(修理・交換)を実施します
ちなみにソニーKDL-40V5 / KDL-46V5は、2009年発売、2013年リコール届出ですが現時点でも対応を継続しています
事象をを正確に理解しないとメーカー選定を見誤りますのでご参考まで

書込番号:26186683

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-65X8500C [65インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング