『ヨドバシカメラ梅田』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

『ヨドバシカメラ梅田』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ梅田

2016/07/31 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

クチコミ投稿数:2件

49X8500Cを税込139040円+10%のポイント(内5%は五年保証)で購入できました(*^^*)

質問なんですが、配達されて初期設定からオススメの設定はありますでしょうか?
設定等苦手なので、教えて頂ければありがたいので宜しくお願い致しますm(._.)m

書込番号:20081507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2016/07/31 23:14(1年以上前)

>配達されて初期設定からオススメの設定はありますでしょうか?
「設置環境」などが重要なので、「これでOK」という設定は無いと思いますm(_ _)m


「BDプレーヤー」などが有れば、
http://www.hivicast.jp/
こういう映像を利用して調整も可能かと...

ただし、「放送」「入力」毎に設定が保存されるため、
「BDを見て設定」した内容を、他にも同じように反映する必要が有ると思います。
それでも、「テレビ放送」の場合、番組毎の違いも有りそうなので、「ベスト」と言えるかどうかは...

書込番号:20081764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/08/01 07:53(1年以上前)

先週 自分も43X8500C購入しまし

最初にGoogleのアカウント設定
定番のチャンネル設定
最後に映像設定はダイナミックにしました

細かい設定は徐々に…
ですかね。

書込番号:20082244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/08/01 08:53(1年以上前)

>たにやん54さん へ

昨年11月から『 KJ-43X8500C』の オーナー です。

まずは、じっくりと「取説」をお読みください。

そして、次に行うべき事は、

「取説」のガイダンスに従い、

各種“設定”に果敢にチャレンジ、してみてください。

設定前と設定後の比較が、

容易にできるようになっています。

また、この機種のスレッドは、

‘インチ’ごとではなく、まとまって収録されています。

発売直後の書き込みまで、さかのぼって読んでみてください。

先輩諸氏の貴重な体験談(設定も言うに及ばず)が

【キラ】星のごとく、つづられています。

せっかくの「口コミ」サイト。

上手にご利用くださいませ・・・


書込番号:20082318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング