『「ソフトウェアアップデートのお知らせ」メール到着しました』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

  • テレビ番組もブルーレイも高精細な4K映像にアップコンバートする新開発プロセッサー「X1(エックスワン)」を搭載した、4K液晶テレビ。
  • 音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、人の声が聞き取りやすい「ロングダクトスピーカー」を搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

『「ソフトウェアアップデートのお知らせ」メール到着しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

ご存じとは思いますが、以下の“メール”が配信されました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【アップデート内容】
・Amazonビデオに対応しました(サービスは後日開始予定です。
 開始され次第、自動的にホーム画面にアイコンが表示されます。)
・スカパー4K PPD番組(一日単位で購入する番組)を選択すると、メッセージに
 「有料番組(PPV) システムソフトウェアの確認/更新が必要です。」と表示
 されて視聴できない場合があり、改善しました(KJ-50W870C/KJ-43W870Cは除く)
・本体動作の安定性を向上させました

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(1)放送ダウンロードによるアップデート
2016年7月25日(月)〜2016年8月7日(日)

※ 期間中にデジタル放送からアップデート用データが送信され、対象製品が
  その信号を受信し、本体のアップデートを行うことができるようになります

(2)ネットワークダウンロードによるアップデート
X9400C/X9300C/X9000C/X8500C/X8000C/W870Cシリーズ
2016年7月25日(月)から実施します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以上おしらせまで・・・

既にご存じでしたら、ゴメンナサイ。

書込番号:20055539

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:117件

2016/07/25 10:03(1年以上前)

USBダウンロードで無事にアップデート完了後、Amazon TVがホーム画面に追加されているのを
確認して、ビデオも視聴してみたのですが、昨日ホーム画面からAmazon TVが消えていました。
みなさんはいかがでしょうか?

書込番号:20065400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/07/25 20:50(1年以上前)

>ごるちゃまさん へ

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスレッドにて

2016/07/25 18:51 [20066264]

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000776053/SortID=20005743/#tab

お問いかけの件に付き、
メーカーの回答が載せられています。

ご参照ください。

書込番号:20066534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2016/07/25 21:09(1年以上前)

>ごるちゃまさん へ

該当スレッドへ直行番号を、念のため貼り付けます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000776053/#20066264

書込番号:20066595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2016/07/26 07:25(1年以上前)

Amazon側の問題だったんですね!安心しました。
ご丁寧に教えていただきましてありがとうございました。

書込番号:20067501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/08/31 19:16(1年以上前)

標題とは関係ありませんが・・・

“2017年8月31日 (木) 17:47”付け『SONY』からのお知らせメール です。

−−−ここから(一部抜粋)−−−

【「ツイート(ソーシャル視聴画面)」表示機能終了のお知らせ】

《Twitter社との契約終了に伴い・・・》
《10月19日以降に予定しているテレビ ブラビアの本体アップデートにより》
《 「視聴中メニュー」内の「ツイート(ソーシャル視聴画面)」欄を削除いたします》

−−−ここまで−−−

わたくし的には、まったく利用していない機能でしたが、
廃止に伴い影響のあるユーザー様はいらっしゃるのかな??

書込番号:21159411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/22 20:30(1年以上前)

昨年11月のアップデートに引き続き、最新バージョンが配信されました。2018年3月22日のことです。

私は「USBメモリー」にて実施予定です。
既にダウンロートを終了し、あとはテレビの“USB”に差し込むだけです。。。

書込番号:21696131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング