『外付けハードディスクの再生エラーが出ます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

『外付けハードディスクの再生エラーが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50W870C [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

クチコミ投稿数:118件

この様に一瞬だけエラーが出ます。

今年8月23日にKJ50W870Cを購入し、ついでに外付けハードディスク エレコム製 2テラ を購入しました。 仕事でなかなか観れない番組を予約しては休日にまとめて楽しんでおりました。
ところが、10月7日に普段の録画しておいた番組を観ようとリモコンの録画リストボタンを押して観たい番組を再生しましたが、画面は黒く下の方に録画番組名が表示して、一瞬だけエラーが出ました。【 画像の様に】
そこで外付けハードディスクが故障したのか?と思って自己診断をしましたが異常無し、TV側も簡易診断しても異常無し。 翌日、 とりあえず外付けハードディスクを購入したジョーシンさんへ持って行き、症状を報告。わざわざ新品に交換していだだき再度接続、設定して録画して観ましたが同じ症状です。ハードディスク側は録画は出来てます。
何が駄目なんでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20284506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/10/10 22:49(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


この手の症状の場合、「原因」を特定出来るのは、
「全ての機器をメーカーに送って検証する」しか無いと思いますm(_ _)m


なので、「想像・妄想」での話ですが、
1.「USBケーブル」が、しっかりと刺さっていない
2.テレビが不安定。

「1」については、市販のケーブルに変える等ですが、まずは、「スカスカ」で無い事を確認。
 <「テレビ側」しか見ていなくって、「USB-HDD側」がスカスカの場合も...
「スカスカ」だと、「接触不良」になり、正常に読み書きできなくなる場合も...

「2」については、「テレビのリセット」で改善するかどうか...
 <「テレビの初期化」ではありません。コンセントを抜いて(しばらく放置してから)電源を入れ直すだけです。

書込番号:20284831

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/11 00:59(1年以上前)

はるたなさん

こんばんは。

>番組を再生しましたが、画面は黒く下の方に録画番組名が表示して、一瞬だけエラーが出ました。

先ず、バージョンが最新か確認して下さい。(PKG3.473.**** JPA)
最新で無い場合、最新バージョンにアップデートを行って下さい。
http://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=EB665EA6&searchWord=KJ-50W870C

次に、テレビ側が一過性の不具合等の場合、リセットを行えば改善される事が有ります。

【リセット方法】
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1606080080415

※エレコムの外付けUSB HDDは、動作確認済の製品でしょうか?
動作確認が取れて無い製品の場合、登録後に録画可能でも、動作が不安定に成る事が有るので確認して見て下さい。

書込番号:20285234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件

2016/10/11 06:02(1年以上前)

>クチコミハンターさん
>名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとうございます!
早速手順通り行いまして、バージョンは最新でした。
再度リモコン電源を長押しして再起動させ再度USBを繋いでハードディスク録画を確認したら観れました!
ありがとうございます!
これで楽しく録画して観れます。
本当にありがとうございました。

書込番号:20285440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/10/05 19:51(1年以上前)

バッファロー製の外付けHDDでしたが自分も突然再生エラーになって
録画されたものが観れなくなりました。
HDDの方の問題だと思い、フォーマットしてしまいましたが、
ブラビアの方の電源長押しリセットで直りました。
リモコン反応が激遅になったり、番組表がなかなか表示されなかったり
このブラビアは不具合点が多いですね。
月2回位電源長押しリセットしてるように思います。

書込番号:21254109

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング