『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替え検討中

2015/09/30 11:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

スレ主 mac.userさん
クチコミ投稿数:2件

今使っている液晶TV(ソニー製)の液晶不具合により、買い替え検討中です。
まだ長期保証の期間内でしたので
こちらの製品かBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
の提案がありましたが
機能的にはこちらの方が充実してそうですが
評価の低さに少し迷いますね。
普段普通に見る分には特に問題は無いですよね?
回答、よろしくお願いします

書込番号:19187020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
abepyonさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/30 12:23(1年以上前)

この製品はテレビというよりは大画面のパソコンやタブレットの類と考えたほうが良いと思います。
たくさんのレビューやクチコミがありますので確認していただくとわかると思いますが、普通のテレビならリセットや再起動なんてほとんど必要なかったと思いますが、Android OSやソニーのプログラムの不具合で、それが現時点では多発しており、まともにテレビとして使えていない人もいます。

今後のアップデートの提供次第でテレビ以上の操作性やアプリケーションでの娯楽性が楽しめる可能性がありますが、最低限のテレビの信頼性を求めるのであればAndroid OS搭載機種はオススメしません。
それに、過去のブラビアでもYOUTUBEを見る機能があったのにサポート切れで使えなくなったりしましたが、Android OSの古いOSバージョンのサポート切れにより、ある時からアプリケーションが動かなくなったり、使えなくなる機能が出てきたりする可能性もあります。
その辺り踏まえた上で選択されたらよいかと思います。

書込番号:19187079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2015/09/30 13:14(1年以上前)

こんにちは。

今お使いの機種が分からないので正確な事は言えませんが、40W700Cは、倍速でもないし3Dも付いてませんから、スペックダウンになるのでは?

この2機種なら、迷わず43W870Cだと思いますよ。

書込番号:19187198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/17 15:44(1年以上前)

スレ主さん……こんにちはm(__)m

機種違いかも知れませんが……私も40NX800が5年保証を3カ月過ぎてから同じ様な……画面全体に等間隔の縦線が……(^^;

液晶パネル交換の見積り約6万円!(^^;

4Kの8300と悩みましたが……色味&明るさで870Cを購入する事に決めました(^^)

ちなみに43インチ……本日購入予定です(^^;



書込番号:19325907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/17 17:48(1年以上前)

型式……間違えました(^^;

4K……8500でした(^^;
m(__)m

書込番号:19326199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング