『画面の明るさ』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『画面の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の明るさ

2016/10/04 19:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

スレ主 Tarorotoroさん
クチコミ投稿数:6件

視聴距離が約1m80ぐらいあるのですが
慣れないせいか目が非常の疲れます・・・

みなさんは設定とかどうしてるのでしょうか?

書込番号:20265035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2016/10/04 21:01(1年以上前)

明るくて疲れるなら、
設定→画質→バックライトを1〜2下げる
もしくは「明るさ」を少し下げる。

自分もSONY BRAVIAを使っていますが、購入して直ぐ画質を細かくいじっています。
色の濃さなども同様です。

書込番号:20265394

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/04 21:14(1年以上前)

Tarorotoroさん

こんばんは。

>視聴距離が約1m80ぐらいあるのですが 慣れないせいか目が非常の疲れます・・・

画面モードや画質調整については、好みで大きく変わりますので、最適なポジションに成るまで追い込むしか無いと思います。

以下が参考に成ると思います。又、調整過程で迷ってしまって分からなく成った場合、『元に戻す』か『標準に戻す』で工場出荷時に戻ります。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1602100077635/?p=&q=%89%E6%8E%BF&rt=qasearch&srcpg=tv

http://qa.support.sony.jp/solution/S1507240073063/?p=&q=%96%BE%82%E9%82%B3&rt=qasearch&srcpg=tv


書込番号:20265451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


taka0730さん
クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:206件

2016/10/04 22:20(1年以上前)

ダイナミックモードになっていたら、リビングモードに変えたほうがいいです。
最近のテレビは部屋の明るさ感知機能があるので、まぶしいほど明るくないと思いますが、
もし明るすぎたら輝度を下げるべきです。
それと色温度を下げたらブルーライトも下がるので、目の負担が減ります。

書込番号:20265761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tarorotoroさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/12 11:20(1年以上前)

色々と設定で明るさを下げ慣れもあるのか
家族みな普通に視聴できるようになりました

ありがとうございます

書込番号:20288871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング