『電源ボタンを押しても真っ暗』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

  • 超解像エンジン「X-Reality PRO」や、色再現領域を拡大したことで鮮やかな色を再現できる「トリルミナスディスプレイ」を搭載。
  • 入力された音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、豊かな低音を出力するバスレフ型スピーカーを搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

『電源ボタンを押しても真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

電源ボタンを押しても真っ暗

2016/11/19 19:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

クチコミ投稿数:89件

購入後半年程ですが、買った当初から電源ボタンを押しても真っ暗なままで何も映らないことがあります。テレビ下のSONYのロゴの白い光はついてるので電源は入っている(通電してる?)と思います。ただ、リモコンで操作を行っても何も起こりません。最終的にはロゴの下の白い光も消えて電源が落ちています。
これまでで4.5回程ありました。時間を置いて試してみると何事もなく電源が入りテレビが映ります。
ただ、今現在全く映らなくなってしまい困っています。サポートに連絡しましたが時間外でダメでした。同じ様な症状ある方みえませんか?また、これは仕様なのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20408902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/19 20:16(1年以上前)

>購入後半年程ですが、

メーカー保証が効くうちに購入店に相談した方が良いです。

一部のネット通販店は設定した初期不良期間を過ぎたら直接メーカーサービス相談になります。

書込番号:20408956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/19 20:32(1年以上前)

こんにちは

似たようなの故障があるようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000776059/SortID=18949887/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000776059/SortID=19117713/

アップデートで改善するのか。。
とりあえずは早めにサポート対応を受けた方が良いのではと。
保証期間中ですし。

書込番号:20409002

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/19 21:01(1年以上前)

ももちゃん〜さん

こんばんは。

>今現在全く映らなくなってしまい困っています。
>これは仕様なのでしょうか?

仕様では有りませんので、故障診断を行って見て下さい。

【故障診断/トラブル解決ナビ】
https://www.sony.jp/support/tv/flow/gamenflow_nogamen.html

※診断結果が故障ならば、訪問点検をメーカーサポートに依頼して下さい。(AM9:00ジャストに連絡すれば繋がると思います)

書込番号:20409091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2016/11/19 21:21(1年以上前)

以前から同じ症状の方みえたみたいですね。明日一番でサポートに連絡してみます。

書込番号:20409159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2016/11/20 13:11(1年以上前)

今朝一番にリモコンで電源ボタンを押してもロゴの下の白い光すらつかずに電源入りませんでした。本体裏の電源ボタンを押したら入りましたが…。
この症状もありSONYに連絡したところ、どちらの症状も誤作動によるものだと言われました。コンセントを抜いて2分後に立ち上げなおしてくださいと。しばらく様子をみてくださいとのことでした。
ただ一言「誤作動」で終わったのが腑に落ちませんが、誤作動のたびにコンセントを抜き差ししなければならないのか、と。一応またなったら連絡くださいとは言われましたが。
報告までに。

書込番号:20410940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ikuaさん
クチコミ投稿数:48件

2016/12/19 09:51(1年以上前)

全く同じ症状です。購入後2週間です。
リモコンを押しても動作せず、本体の電源ボタンを押しても動作しません。
本スレを参考にして、アダプタを外してしばらく待って入れ直すと
動作しました。これまでに2回そのようなことが起こりました。
私は辛抱強いので、頻度も少ないアダプタの指し直しは苦になりませんが、
嫁はリモコン操作して動かないことがあることが許せないそうなので
ソニーのチャットサポートに連絡しましたが、何の解決にもならなかったので
12/22に修理に来てもらうことになりました。

書込番号:20496180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2016/12/20 21:38(1年以上前)

再発したのでサポートに連絡したところ出張修理になりました。が、症状が確認できないとのことでリモコンの電源ボタン長押しで再起動だけして帰っていきました…。何しに来たんだか……、だったら電話口で再起動させればいいじゃんて思いません?で、また再発したら基盤変えるらしいです。すでにその後も症状出てるんでまた呼びますけどね。なんか対応後手後手でイライラします。映らないたびに再起動させられるのが苦痛でたまりません。見たいテレビも見たいときに見れないテレビなんて初めてです。
また進展あれば書き込みます。

書込番号:20500416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/01/11 12:21(1年以上前)

さっさと返品・返金処理してしまえば良いだけの話。
そんなにストレスためてまで当該機を使い続ける意味が解りません。
スレ主はマゾですか?

書込番号:20559325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43W870C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング