『展示・在庫処分』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

HT-CT780

  • コンテンツ保護技術「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な「サウンドバー」。
  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する「S-Force PROフロントサラウンド」を採用し、豊かな臨場感を楽しめる。
  • 高域の広がりをより豊かに楽しめる「ソフトドームトゥイーター」を搭載。楽器の音色や人の声などをより自然に、より滑らかに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:100W HT-CT780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT780の価格比較
  • HT-CT780のスペック・仕様
  • HT-CT780のレビュー
  • HT-CT780のクチコミ
  • HT-CT780の画像・動画
  • HT-CT780のピックアップリスト
  • HT-CT780のオークション

HT-CT780SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • HT-CT780の価格比較
  • HT-CT780のスペック・仕様
  • HT-CT780のレビュー
  • HT-CT780のクチコミ
  • HT-CT780の画像・動画
  • HT-CT780のピックアップリスト
  • HT-CT780のオークション


「HT-CT780」のクチコミ掲示板に
HT-CT780を新規書き込みHT-CT780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

展示・在庫処分

2016/08/31 23:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT780

クチコミ投稿数:5件

本日ケーズデンキにて展示品でしたが税込20520円でした。
9月10日に後継のHT-CT790の発売を控えていることもあっての処分価格かと思います。
まだハイレゾ対応までは求めていないので、安価で購入でき満足いく買い物でした。

書込番号:20160436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/09/18 15:13(1年以上前)

とてもお得なお値段で羨ましいです^ ^
どちらのケーズデンキでしょうか??
レシート等をアップして頂けますと交渉等にも使用できるかと思うのですが>_<

書込番号:20212687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/09/19 19:28(1年以上前)

>ちっくん623さん
参考までにアップしますね。地域はご容赦下さい。
HT-CT380でもさすがにこの値段は見たことないので二度見しちゃいました(^_^)

書込番号:20217164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/09/19 22:42(1年以上前)

お忙しい中ありがとうございます!!
流石にこのお値段は厳しそうですよねー>_<
大阪の近隣のケーズデンキでも展示品があったのですが、39800でした泣
何とかスレ主さんの様に、掘り出し物を見つけられる様頑張ります!

書込番号:20217967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 *ニコパチ* festina lente 

2016/09/21 02:45(1年以上前)

新宿ヨドバシでは38,800円でポイントが10%でした。

書込番号:20222033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/09/21 09:13(1年以上前)

貴重な情報有難うございます^ ^
新品で税込み価格でしょうか??

書込番号:20222494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 *ニコパチ* festina lente 

2016/09/21 22:53(1年以上前)

展示品ではなく在庫品限りの新品です。
ヨドバシは税込み表示が基本ですから上記の価格だと思います。

書込番号:20224663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/09/22 13:33(1年以上前)

>*白い翼*さん
>ちっくん623さん

自分が購入した店舗ではないですが、同じくケーズにてこの値札見付けました(^_^)

書込番号:20226450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/09/22 13:59(1年以上前)

すごいですね(°_°)
こちらは、ちなみにどちらの店舗でしょうか??
K'sでも色々な系列がありますようで、地域が違いすぎますと合わすのも難しい様です>_<

書込番号:20226530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xpcjsさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/12 10:13(1年以上前)

私もケーズデンキで新型が出ているのを知らず、展示品在庫限りということでHT-CT780を見てきました。
店頭価格では税抜き35800円だっと思いますが、在庫がなく展示品のみということで税込み29000円で手を打ってくれました。
おまけにソニー純正のHDMIケーブル(1m)も追加して、税込み30500円になりました。

もともとHT-CT380で諦めていたところでしたが、ハイレゾや4K/HDR伝送までは求めていなかったので旧型のこの商品で大変満足しています。

個人的にはこの商品で展示品どこかでお店で見つけたら即買いだと思いますよ。

書込番号:20961253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HTーCT550Wと HTーCT780 どちら迷ってます。 4 2020/05/26 20:14:53
プロジェクター接続でBD再生出来ない 1 2018/01/07 11:13:25
2.1chと5.1ch 9 2016/12/22 13:21:21
Xboxとの接続についてお願いします 4 2016/12/15 13:32:59
特価情報を教えて 1 2016/10/15 7:36:56
展示・在庫処分 9 2017/06/12 10:13:02
値段…。 2 2016/07/16 21:34:42
65x8500cと・・・ 2 2016/06/15 10:47:12
ipod touchは鳴らせますか? 6 2016/06/06 4:09:02
音質が 6 2016/07/04 0:15:46

「SONY > HT-CT780」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

HT-CT780
SONY

HT-CT780

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

HT-CT780をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング