『一年半でした』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 40S10 [40インチ]

  • 部屋の明るさをリアルタイム検出し、最適な映像に自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 40S10 [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40S10 [40インチ]とREGZA 40S20 [40インチ]を比較する

REGZA 40S20 [40インチ]

REGZA 40S20 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

REGZA 40S10 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 40S10 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S10 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S10 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S10 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S10 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S10 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S10 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S10 [40インチ]のオークション

『一年半でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S10 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S10 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S10 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

一年半でした

2018/02/03 06:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]

スレ主 にく1129さん
クチコミ投稿数:1件

独り暮らしで初めて買ったテレビです。一年半で画面が映らなくなりました。テレビはそれなりに持つものと思っていたので結構ショックでした。一応電源オンオフ、電源コード抜き差し、時間を置いたり、などやってみましたがだめでした。修理は諦めて新しく買おうと思います。よく起こることのようなので東芝はもう買わないことにします。

書込番号:21565262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/02/03 18:53(1年以上前)

>一年半で画面が映らなくなりました。テレビはそれなりに持つものと思っていたので結構ショックでした。
>一応電源オンオフ、電源コード抜き差し、時間を置いたり、などやってみましたがだめでした。

それは残念でしたねm(_ _)m

まぁ、こういう時の為に「延長保証」が有るのですが...(^_^;


>よく起こることのようなので

そうなんですか?
それはどこの情報でしょうか...

もし「製品としての致命的な欠陥」なら、無償修理期間延長などの対応もして貰えそうですが...

書込番号:21567067

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2018/02/03 20:47(1年以上前)

>にく1129さん
>>テレビはそれなりに持つものと思っていたので結構ショックでした

今の薄型テレビはどちらかと言うと「持たない」家電の代表格かも知れません。

なので長期保証は必須です。

買い換える際はどこのメーカーでも好きにされれば良いですが、実際のところ信頼性に関しては、言うほどメーカー間の差はないので、必ず長期保証を付けてください。
逆に長期保証あり前提なら、どこのメーカー買われても最低限度の安心は得られます。

書込番号:21567370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/02/04 09:11(1年以上前)

液晶TV及び有機ELTVにおいてブラウン管TVの
ような長期耐久性は皆無なのに、
「TVは壊れにくい」
というイメージで長期保証に加入しなかった
のが仇になっただけでしょ。

次に購入するTVがどのメーカーなのかは
わかりませんが、今のご時世購入額より修理時の
金額が上回る事が多々あるので、次はメーカー保証
の保証内容を3〜5年間受けられる長期保証を
添付する事を勧めますわ。

書込番号:21568638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/04 09:29(1年以上前)

数で言えば買い替えるまでノートラブルか長期間使って故障したかから買い替えるって人の方が大多数なのだろうけど、パネルや基板等壊れた場合高額な修理代がかかるのが薄型テレビの真相だと思う。

長期保証未加入でメーカー保証期間切れならば仕方ない。

書込番号:21568678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2018/02/04 10:13(1年以上前)

テレビに限らず購入金額・加入金額次第ですが延長保証は必須だと思います。
スレ主さんのことを言うわけではありませんが、ここの最安値だけみて購入して延長保証を付けない、そもそも延長保証がない・選べない店で家電を買うなんて無謀すぎます。

まあスレ主さんに助け舟を出せるとすればヤマダ電機の安心保証に加入することでしょうか。ただ、加入してすぐは使えないので1か月待たないといけませんが。

書込番号:21568795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/18 07:55(1年以上前)

あーSONYぐらいか

書込番号:22039519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/09/19 10:53(1年以上前)

家のテレビも5年と1か月で壊れました。実家は1年半。どちらも東芝です。私は長期5年保証に入っていましたが、実家は街の電器店から購入。まあ、5年も持ったから寿命と割り切りましたが、実家の1年半は早すぎます。口コミみてもヤフオクのジャンク出品みても東芝の製品は多いですね。

書込番号:22932544

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S10 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S10 [40インチ]
東芝

REGZA 40S10 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 40S10 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング