『HDMI端子に繋いだスマホが認識されない』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 32S10 [32インチ]

  • 部屋の明るさを検出して映像を自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S10 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S10 [32インチ]とREGZA 32S20 [32インチ]を比較する

REGZA 32S20 [32インチ]

REGZA 32S20 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

REGZA 32S10 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

『HDMI端子に繋いだスマホが認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S10 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子に繋いだスマホが認識されない

2016/03/03 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]

購入後即設置その時にXperia Z5(SO-02H)をHDMI端子に接続しましたが信号がありませんと表示されます。
USBから給電しながら接続していますが認識されません。
シャープ製のテレビでは同様の接続で動作確認しました。
ミラーリングしたいので買い換えたのですができないのですかね〜?
それとも設定が必要なのでしょうか?

書込番号:19652655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/04 00:58(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「32S10」って、「MHL」に非対応ですが...
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/32s10.html


http://qa.support.sony.jp/solution/S1510220075268/?p=Xperia+Z5+Compact+SO-02H&q=docomo&rt=qasearch&srcpg=mobile

書込番号:19654692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/03/04 10:43(1年以上前)

他の機器(ps3)は使えたのでテレビのリセット処理とスマホを再起動してみたところ突然映りました。
ありがとうございました(^^)

書込番号:19655494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/05 23:52(1年以上前)

結局、「SO-02H」とはどのように接続しているのでしょうか?

ケーブルなどの情報がありましたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:19661973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/06 02:37(1年以上前)

画像の通りに接続しています。

スマホにエレコムのMHL変換ケーブルを利用してテレビのHDMI端子へ接続。ケーブルのmicroUSBへ給電しました。

書込番号:19662284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/06 23:42(1年以上前)

>エレコムのMHL変換ケーブルを利用して
あぁ、やはりアダプタを経由していたんですね。

最初の
>USBから給電しながら接続していますが認識されません。
がどういう状況を示しているのかが良く判らなかったので...

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19666044

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S10 [32インチ]
東芝

REGZA 32S10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 32S10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング