『連ドラ予約』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 32S10 [32インチ]

  • 部屋の明るさを検出して映像を自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S10 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S10 [32インチ]とREGZA 32S20 [32インチ]を比較する

REGZA 32S20 [32インチ]

REGZA 32S20 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

REGZA 32S10 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

『連ドラ予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S10 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 連ドラ予約

2016/08/11 08:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]

スレ主 mudakitiさん
クチコミ投稿数:2件

最近32s10を購入したのですが連ドラ予約が次週が反映されません。
購入して1カ月は出来ていたのですが連ドラ予約の上限がいっぱいになって以来できなくなりました。
因みにこの型は簡単連ドラ予約みたいでキーワード追跡?みたいなのはなく困っています。

書込番号:20106214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/12 00:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>最近32s10を購入したのですが連ドラ予約が次週が反映されません。
「録画リスト」にはどのように表示されていますか?

「予約の状態」が「済 おしらせ」などになっていませんか?

その辺の情報も教えて下さいm(_ _)m


とりあえず、「テレビのリセット」をしてみるのも良いかも知れませんm(_ _)m
 <「テレビの初期化」ではありません。録画番組や予約が消えたりはしません(^_^;
  取扱説明書82ページを読んで下さいm(_ _)m
もしかしたら、改善出来る可能性も...

書込番号:20108293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/08/14 12:50(1年以上前)

予約画面で追跡するキーワードを設定すると解消するかもしれません。
例えば番組名のあとに毎週違うキーワードが付くような番組はその番組名のあとのキーワードを削除するとか…(金曜ロードショー コクリコ坂から→金曜ロードショー)

書込番号:20114112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/14 23:37(1年以上前)

>ジョージexさん

>予約画面で追跡するキーワードを設定すると解消するかもしれません。

スレ主さんが既に書かれている通り、この機種は簡易録画機能の様で、
「キーワード」など、詳細な予約情報の修正などは出来ない様ですm(_ _)m

取扱説明書の50,53ページを読まれれば判ると思いますm(_ _)m
 <http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=89664&sid=1



こういう「録画抜け」が出る様では、ちょっと録画機能としては厳しいですね...
 <毎日、「予約リスト」をチェックして、抜けが無いのを確認しないといけないなら、
  番組表で、「翌日の録画予約」で毎日ルーティーンとして個別に手動で録画予約した方が良いのかも...

書込番号:20115563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S10 [32インチ]
東芝

REGZA 32S10 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月20日

REGZA 32S10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング