『インシュレーターは不要?』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 登録

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

  • 2ウェイ/バスレフタイプのブックシェルフ型スピーカー。
  • 低域再生にはケブラー製13cm径ウーハー、高域再生には2.5cm ソフトドームツイーターを搭載。
  • 低乱流と低周波歪みのために改良された「スロットロード分散ポート」を備えている。
最安価格(税込):

¥41,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,100¥41,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の価格比較
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のレビュー
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のオークション

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]Wharfedale

最安価格(税込):¥41,100 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 5月20日

  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の価格比較
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のレビュー
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 220 [Blackwood ペア]のオークション

『インシュレーターは不要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 220 [Blackwood ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 220 [Blackwood ペア]を新規書き込みDIAMOND 220 [Blackwood ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

インシュレーターは不要?

2019/10/11 08:08(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

クチコミ投稿数:84件

このスピーカーにインシュレーターは不要なのでしょうか?

写真をみると底部が2段構造になっていて(バスレフの音道?)インシュレーターを役割を果たしているのではと思いました。
こういった形状の場合はインシュレーターの効果があるにしても結構薄れたりするのでしょうか?

書込番号:22980862

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/11 08:13(1年以上前)

>チムリルさん
おはようございます。

いろんな環境により、悪くなったり変わらなかったり良くなったり、千差万別ですね。

実践あるのみです。

ちなみに、私は悪くなったので、現在使用しておりません。(KX−1+DS−1)

書込番号:22980865

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2019/10/11 08:46(1年以上前)

あの方の登場を期待しましょう。

書込番号:22980894

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:58件

2019/10/11 09:54(1年以上前)

ボトムバスレフですが、底面がインシュレーターの役割を果たすわけではないので、使った方が低音の制御はしやすいです。

書込番号:22980992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2019/10/11 10:14(1年以上前)

>kinpa68さん

もともと低音が強くないので効果があんまり望めないと考えていいのでしょうかね。
大音量でもなければ尚更と。

書込番号:22981011

ナイスクチコミ!2


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:58件

2019/10/11 11:03(1年以上前)

私は220ではなく225なので、低音がかなり出ます。
そのため、インシュレーター使って制御しています。

書込番号:22981076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2019/10/11 14:12(1年以上前)

スタンドは使うんでしょう。

スタンドの台座面は小さく不安定ですよね。

何かしら変わると思いますが私だったら使いませんね。

逆にスタンドはガタの無いようにしっかり置くように努力しますね。 スパイクを用いたり ベースボードを使ったりしてね・・・

書込番号:22981380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2019/10/12 09:05(1年以上前)

私は人工大理石とオーディオテクニカのインシュレーターを使っています。下が軟弱だとやはり影響大きいです。

書込番号:22982785

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2714件Goodアンサー獲得:405件

2019/10/12 15:08(1年以上前)

スピーカーの振動を下に伝えたくないと思えば必要です。
床置き基本のバックロードホーンとは考え方も構造も違うと思います。

書込番号:22983554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 220 [Blackwood ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]
Wharfedale

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]

最安価格(税込):¥41,100登録日:2015年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DIAMOND 220 [Blackwood ペア]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング