『このスピーカーについて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥155,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥155,900¥155,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の価格比較
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のレビュー
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオークション

DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]Wharfedale

最安価格(税込):¥155,900 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 5月20日

  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の価格比較
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のレビュー
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオークション

『このスピーカーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]を新規書き込みDIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

このスピーカーについて。

2018/03/17 20:04(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]

クチコミ投稿数:150件 DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオーナーDIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の満足度1

ワーフェデールdiamond240のスピーカーの下にインシュレーター先のとがったものが、ついてますが、そのままフローリングに置いたら傷がつきませんか?それとも、スパイク受けも付属してるのでしょうか?別にスパイク受けを購入しないといけないのでしょうか?

書込番号:21682857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2018/03/17 20:16(1年以上前)

>あっ君。さん

傷つきます。
基本的には、別途スパイス受けを購入だと思います。

付属では、ついていないと思いますので、詳しくは代理店に問い合わせて頂けたら。

書込番号:21682880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件 DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオーナーDIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の満足度1

2018/03/17 20:25(1年以上前)

有難う御座います。明日届く予定なんですが、今、電気屋にきいている所であります。有難う御座います

書込番号:21682905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/17 20:32(1年以上前)

>あっ君。さん  こんにちは、

スパイク受けが付属してるか確かなことは分かりかねますが、タンノイのフロアタイプには付属してましたが、それを使って
最も床から離しても低音のかぶり(出過ぎ)があって、最終的に大理石板に載せて解決出来ました。
その時は高さ調整用ネジは使わず、大理石へ直置きです、スパイク受けは使いませんでした。
まぁ、お住まいの床の状況などで変わると思われるので、ご参考の一端まで。

書込番号:21682921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:17件 DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオーナーDIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の満足度5

2018/03/17 20:33(1年以上前)

>あっ君。さん

スパイク受けは付属していますよ〜

書込番号:21682923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件 DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオーナーDIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の満足度1

2018/03/17 20:34(1年以上前)

里いもさん。有難う御座います。大理石のスピーカーの台も考えます。

書込番号:21682925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオーナーDIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の満足度1

2018/03/17 20:35(1年以上前)

有難う御座います。めちゃくちゃ嬉しいです。スパイクは、自分でスピーカーにつけないといけないのでしょうか?

書込番号:21682932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:17件 DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオーナーDIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の満足度5

2018/03/17 20:53(1年以上前)

スパイクです。

>あっ君。さん

はい。自分で取り付けです。

ネジに固定用のリングがはまってます。

リングをスパイク側に寄せておいて、少し余裕を残して絞めこみます。

設置後、スパイクを回転させて、水平をとってから、リングを本体側に絞めこんで固定です。

 

書込番号:21682990

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件 DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオーナーDIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の満足度1

2018/03/17 20:55(1年以上前)

有難う御座います。明日スピーカーがくるのですが、スパイク受けを購入してません。当分スパイクなしで、置こうかとおもいます。

書込番号:21682995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:17件 DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオーナーDIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の満足度5

2018/03/17 20:58(1年以上前)

>あっ君。さん

スパイク受け、ついてますって汗

書込番号:21683006

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/17 20:59(1年以上前)

>あっ君。さん

スピーカーを傾けると、どちらか2か所へ受けを敷くことが出来ます、反対側へ片手で傾けて更に2箇所へ敷きます。

書込番号:21683012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオーナーDIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の満足度1

2018/03/17 21:00(1年以上前)

有難う御座います。さっき、ヨドバシかめ●に電話できいたら、在庫がなく、調べてもらったら、ないかもと言う返答でした。付属してるなら、買います!有難う御座います

書込番号:21683015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]のオーナーDIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]の満足度1

2018/03/17 21:02(1年以上前)

有難う御座います。明日買います!有難う御座います

書込番号:21683018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]
Wharfedale

DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]

最安価格(税込):¥155,900登録日:2015年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DIAMOND 240 [Walnut Pearl ペア]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング