『室内確認ミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『室内確認ミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジェイド 2015年モデル 1521件 新規書き込み 新規書き込み
ジェイド(モデル指定なし) 1237件 新規書き込み 新規書き込み

「ジェイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジェイドを新規書き込みジェイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

室内確認ミラー

2018/02/10 16:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド

スレ主 tm0421さん
クチコミ投稿数:157件

オデッセイやステップワゴン、フリードなんかに付いてる室内確認ミラー

ジェイドにも欲しいなと思ってたんですが、単眼カメラの裏に貼ってみました。

丁度イイ感じで、満足です。

書込番号:21587069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/10 16:42(1年以上前)

単眼カメラに触っても大丈夫なのですか?

書込番号:21587103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/10 17:13(1年以上前)

触るも何もカバーでしょう、カメラそのもには影響ありませんよ。

書込番号:21587175

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/10 17:26(1年以上前)

失礼m(__)m

勘違いしました(;^_^A

書込番号:21587209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tm0421さん
クチコミ投稿数:157件

2018/02/10 17:36(1年以上前)

はい。
カメラのカバーに貼っているだけですので、カメラには影響ありません。

書込番号:21587230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:997件Goodアンサー獲得:94件

2018/02/10 18:00(1年以上前)

>tm0421さん
サイドミラー用を流用ですか。想像力と応用力の豊富な方ですね。
家族構成などにより、他車種も含めて参考にされる方もおられるかと存じます。

雑感ですが、最近の一部高級車などではルームミラーがデジタルインナーミラーになり、
メリットとして後方視界確保以外にも、「後席のお偉いさんと目線が合う気まずさ」が解消されるとか?
人それぞれですが、「所変われば品変わる」と言うやつですかね。

書込番号:21587291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/10 18:33(1年以上前)

後方だけでなく側方も多少カバーできてたのが
デジタル化で後方のみに劣化しちゃうんだよな。

書込番号:21587363

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ジェイド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジェイド
ホンダ

ジェイド

新車価格:244〜314万円

中古車価格:50〜268万円

ジェイドをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング