『リアゲート、後ろとの距離が無くても結構開け閉め出来ます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『リアゲート、後ろとの距離が無くても結構開け閉め出来ます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

スレ主 tm0421さん
クチコミ投稿数:157件 ジェイド 2015年モデルのオーナージェイド 2015年モデルの満足度5

後ろの壁との距離が近い駐車場で、一見「コレは開かないかな?」と思うような場合でも、実際に試してみると、「お?イケた!」となる事が結構あります。

3列目に人が座っていても雨に濡れる事もなく、なかなか使い勝手が良いです。

このリアゲート、地味に気に入っているポイントです。

書込番号:20167917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/09/03 20:58(1年以上前)

これはベンツのステーションワゴン方式

ボルボなどの垂直ゲートだと空かないんですよねー

書込番号:20168528

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/08 07:23(1年以上前)

昔のアコードエアロデッキもそうだったよ(笑)後にアヴァンシアでも採用した。ホンダは数年おきに思い出したようにこの方式を採用する!

書込番号:20180802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/03 20:58(1年以上前)

この距離でハッチ開けられるって、なかなか便利そうですね。
前車でストリームに乗ってた立場からすると、雨避け代わりには向かないかな(笑)

書込番号:20262219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/10/03 21:13(1年以上前)

バックドアのヒンジが前側に来ていると、その様になりなすね。

欲を言えば、ガラスハッチだと更に良かったね。

書込番号:20262278

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/08 17:59(1年以上前)

しかし、この方式を採用したホンダ車エアロデッキ、アヴァンシアは全て不発で不人気に為った(泣)
ジェイドは大丈夫か?

書込番号:20465648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/29 01:01(1年以上前)

>us@wAn-ekUnEさん
この方式だから不人気な訳ではないと思いますがw

書込番号:20611752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/05 17:03(1年以上前)

ロングルーフ&ロールーフのワゴンorミニバンで、リアゲートが寝ていないモデルは割りと売れている印象です。
オデッセイ、ストリーム、シャトル。

ホンダ車でもカーゴルームの使い勝手は重要と言うことですかね?

書込番号:20632597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:50〜268万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (210物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング