『左下、C11という2本のピンの正体』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Onboard/Pentium Quad-Core N3700 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L N3700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N3700Mの価格比較
  • N3700Mのスペック・仕様
  • N3700Mのレビュー
  • N3700Mのクチコミ
  • N3700Mの画像・動画
  • N3700Mのピックアップリスト
  • N3700Mのオークション

N3700MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月26日

  • N3700Mの価格比較
  • N3700Mのスペック・仕様
  • N3700Mのレビュー
  • N3700Mのクチコミ
  • N3700Mの画像・動画
  • N3700Mのピックアップリスト
  • N3700Mのオークション

『左下、C11という2本のピンの正体』 のクチコミ掲示板

RSS


「N3700M」のクチコミ掲示板に
N3700Mを新規書き込みN3700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左下、C11という2本のピンの正体

2018/11/28 22:01(1年以上前)


マザーボード > ASRock > N3700M

クチコミ投稿数:20件

ご存知の方教えてください。同軸や光で音声をデジタル出力するやつですかね?

書込番号:22286400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/11/28 22:08(1年以上前)

16 Chassis Intrusion Header (CI1)

おそらくだけど、PCケースのカバーやパネルが開いたことを検知しアラート表示させるコネクターと思います。
それなりに対応したケースがあってのことですが。

書込番号:22286423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2018/11/28 23:01(1年以上前)

ケースの開閉センサーを接続するヘッダーです。
使わないときはピンでショートしておきます。
開放されると、ケースが開いているとみなされてエラーになります。

書込番号:22286575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2018/12/02 16:12(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22295358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N3700M
ASRock

N3700M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月26日

N3700Mをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング