※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
dts:xに対応する為の無償アップデートが8月31日より実施されるとのこと。
http://www.jp.onkyo.com/news/information/topics/20160725_onkyoAVR_update.htm
更にNeural:Xがリスニングモードで選択出来るようになるみたいですね。
「Neural:Xは、モノラル、ステレオ、5.1 chや7.1chなどの従来のコンテンツをアップミックスし、ハイトスピーカーからの出力など、より多いスピーカー数での再生を実現できます。」オンキヨーのリスニングモード解説から引用しました。
まぁ何にせよ楽しみであります。
書込番号:20144773 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>MA2Eさん
ありがとうございました。
早速、アップデートしました。
最後にマイク設定を再設定して下さい
みたいなメッセージが出てきたのですが
しなければならないのでしょうか?
書込番号:20168329
2点
>SONYが普通に好き!さん
●2016/8/31
アップデート対象システム
・TX-NR646、TX-RZ800
アップデート内容
・DTS:Xに対応
アップデートに関するご注意
既にAccuEQ Room Calibrationを実施されている場合、本アップデート完了後にもう一度測定を行う必要があります。
ファームウェアバージョン
・TX-NR646:1060-3040-1105
・TX-RZ800:1030-4010-1103
オンキヨーホームページから抜粋しました。
AccuEQ Room Calibrationの再設定は必要ですね。
書込番号:20168529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>MA2Eさん
とてもとても完璧な回答ありがとうございました。
書込番号:20169694
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-NR646」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2019/10/30 1:19:34 | |
| 8 | 2019/01/07 23:18:45 | |
| 4 | 2016/12/18 22:12:38 | |
| 5 | 2016/12/01 15:32:05 | |
| 8 | 2016/09/11 18:27:08 | |
| 3 | 2016/09/04 9:37:09 | |
| 6 | 2016/06/09 18:52:52 | |
| 4 | 2016/05/29 7:18:12 | |
| 5 | 2016/06/04 16:56:11 | |
| 2 | 2016/04/26 20:58:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







