『サードシートをつぶした時の荷物のスペース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『サードシートをつぶした時の荷物のスペース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

サードシートをつぶした時の荷物のスペースですが、
ゴルフバッグは、4つ入りますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:18949324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/07/09 06:01(1年以上前)

先日試乗車で確認しましたがドライバー、フェアウェイウッド(シャフトが長い物)を抜けば縦に4つ乗ると思います。ちなみに2列目シートは後ろいっぱいでもバックは乗りました。
クラブを抜かない場合はさすがに縦には乗らないので斜めに積むしかありません。試乗した時は2バックしか無かったので実際にあ4バック乗せた訳では有りませんが・・・

書込番号:18949358

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2015/07/09 17:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
横に寝かせれば、なんとか4つのゴルフバックが、のりそうですね。

書込番号:18950609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/07/12 02:49(1年以上前)

実際に現物確認された方がいいですよ。5シリーズでもゴルフバックは横向きに積めません。4名乗せて、ゴルフに行く習慣は欧州にはなく、日本人だけです。2シリーズが3列シートとは言え、4つは厳しいのではないでしょうか?それにしても、日本人はなぜ他人の車に乗ってゴルフ行くのでしょうね。自分の車か、なければレンタカー借りるとか、そもそも車なければゴルフしなければと思うのですが。部下が上司の家に順番に回ってピックアップするとか馬鹿馬鹿しい習慣ですね。今回のご質問の方は、そんな理由で4つを確認されているのではないかもしれませんが。

書込番号:18958036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2015/07/29 21:17(1年以上前)

ゴルフ
みんなで乗り合わせって楽しいよ!
何よりエコでしょ♪

書込番号:19009560

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (123物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング