『ドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『ドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドリンクホルダー

2015/08/19 13:41(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

スレ主 かず0130さん
クチコミ投稿数:35件

BMWのドリンクホルダーは小さいと聞きますが、現車確認を行っていなかったので質問です。
500mLペットは入りますか?
また、入らないとすればどんな工夫をしていますか?
良い知恵を頂ければと思います。

書込番号:19064692

ナイスクチコミ!0


返信する
ryuG23さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2015/08/27 16:12(1年以上前)

ペットボトル底がハマりますが、ホルダー奥までささりません。

書込番号:19087734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かず0130さん
クチコミ投稿数:35件

2015/09/01 09:07(1年以上前)

ありゃ、やっぱり駄目なんですね…
ありがとうございました。

書込番号:19100958

ナイスクチコミ!1


knon5070さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度2

2015/09/05 13:11(1年以上前)

こんにちは。
アクティブツアラー/グランツアラー専用のALCABO(アルカボ)のドリンクホルダーなる社外製品が存在します。ネットで検索すると出て来ます。私は新車購入後早々に、これをオリジナルのドリンクホルダーに装着しておりますが、背が高くなるのでギア操作の時に多少左手にペットボトルの頭がぶつかったりしますが、ほぼ全ての市販のペットボトルに対応します。ご興味がありましたらご確認下さいませ。

書込番号:19112591 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 かず0130さん
クチコミ投稿数:35件

2015/09/07 21:33(1年以上前)

ありがとうございました、助かりました

書込番号:19119978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (124物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング