『暖機運転時』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『暖機運転時』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

暖機運転時

2019/07/20 23:16(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

2017年式の218dMスポーツのオーナです。
教えて頂きたいことがありまして、ご質問させて頂きます。

冬場の暖機運転時、アクセルをオフする度に前方のエンジンの方から「パコッ」と音がします。
エンジンが温まると軽減します。
また、最近夏場の暖機運転時には気になりません。
これは正常なのでしょうか。
もうすぐ、初回車検のためその際にディーラーに聞いてみようとは思っております。

皆様の状態も教えていただけないでしょうか。

書込番号:22811170

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19件

2019/07/22 10:16(1年以上前)

あーなんの解決にもならない返信で申し訳ないのですが、その症状あるかもしれません。
最近は気にならない(忘れてて気にしていないだけ?)のですが、走行し始めてアクセルを抜くとゴッという音が気になる時期がありました。

書込番号:22813967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/07/26 14:49(1年以上前)

>sontrust5621さん
ご返信ありがとうございます。
私の車のみの症状だけではないようですね。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:22821480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2021/07/15 11:59(1年以上前)

ゴルゴ25さん 同じく2017年5月車の218d Msportですが、こちらではそのような現象が起こっていません。当車のエラーは今の所いつもウォッシャー液不足と出たままで、ディーラーは再現性なし?で困っています。

書込番号:24241030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜277万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (117物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング