『GV License Manager の使い方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 EDIUS Pro 8 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 8 通常版の価格比較
  • EDIUS Pro 8 通常版のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 8 通常版のレビュー
  • EDIUS Pro 8 通常版のクチコミ
  • EDIUS Pro 8 通常版の画像・動画
  • EDIUS Pro 8 通常版のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 8 通常版のオークション

EDIUS Pro 8 通常版グラスバレー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

  • EDIUS Pro 8 通常版の価格比較
  • EDIUS Pro 8 通常版のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 8 通常版のレビュー
  • EDIUS Pro 8 通常版のクチコミ
  • EDIUS Pro 8 通常版の画像・動画
  • EDIUS Pro 8 通常版のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 8 通常版のオークション

『GV License Manager の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 8 通常版」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 8 通常版を新規書き込みEDIUS Pro 8 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GV License Manager の使い方

2016/06/05 19:55(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 8 通常版

クチコミ投稿数:43件

教えてください。

自作PCのWindow7から10への新規アップデータする為にエデウス認証を一時休止する方法と

Windows Updateからダウンロードでき10にアップグレードに成った時に、元パソコンに、GV License Manager
は有るのでしょうか?

また休止していた認証の方法も、合わせて、解りやすく、アドバイス願います。

書込番号:19932146

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2016/06/06 20:28(1年以上前)

ここのページをご覧ください。

OSのアップグレード時は、認証の解除が必要です。
http://www.ediusworld.com/jp/support/faq/cat120/cat1_722.html

簡単にいいますと、OSアップグレード前にEDIUSをアンインストール(認証解除も行う)、OSをアップグレード後EDIUSをインストール(認証を行う)、以上です。

失礼しました。

書込番号:19934794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/06/07 13:55(1年以上前)

>隊長♪さん

何時も有難うです。

 ヘルプ内容の使い方がいまいち、判らなかったので、書き込みしました。

 OSの新規アップグレード後のエデウス8Proソフトのダウンロードはグラスバレーから、URLを頂きました。

   皆さんは!!Windows7のOS PCから10のアップデート成功しているのでしょうね!!かれこれ、もう半年程失敗の連続でした自作PCのウィドズOSをいじりまくりましたが!!等々PC修理まで行きましたが出来ませんで、終わりましたので!!新規(クリーン)インストールに決まました!!。矢張り自作PCのハイグレードPCは、引き継ぎアッデートは出来ない見たいですね^^。

書込番号:19936794

ナイスクチコミ!1


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2016/06/07 19:56(1年以上前)

>ヘルプ内容の使い方がいまいち、判らなかったので、書き込みしました。

【返信】
難しかったですかね?すいません。

アンインストールの作業は行っていないのですか?
その作業を行っている途中で認証の解除を選択する事ができますが

ソフトをアンインストールする方法がわからないという事でしょうか?

どこまで行ったか状況が全く見えないので、当方の書き込み通り、まずはEDIUSをアンインストールしてください。
そこで認証解除の選択が行えたかどうかを教えてください。

何度も言いますが、EDIUSをアンインストールするだけです。何も難しいことはいっていません。




>OSの新規アップグレード後のエデウス8Proソフトのダウンロードはグラスバレーから、URLを頂きました。

【返信】
これはアップグレード用のURLではありませんか?
もしくはEDIUS Pro8をオンラインで購入したということですか?



>皆さんは!!Windows7のOS PCから10のアップデート成功しているのでしょうね!!かれこれ、もう半年程失敗の連続でした自作PCのウィドズOSをいじりまくりましたが!!等々PC修理まで行きましたが出来ませんで、終わりましたので!!新規(クリーン)インストールに決まました!!。矢張り自作PCのハイグレードPCは、引き継ぎアッデートは出来ない見たいですね^^。

【返信】
当方はWindows7のままです。
10にしたら、過去のバージョンが対応していないので、軒並み使えなくなるソフトが増えるので、アップグレードしていません。
あまり無料というフレーズに踊らされないほうが良いと思います。

Windows7のサポートって2020年までだったと思うのですが、ギリギリまで待とうと思っています。
その頃には更に先のOSも出ているでしょうから、その頃のお好みのOSを選ぼうかなと考えています。

あくまで個人的な意見なのであしからず。

失礼しました。

書込番号:19937541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/06/08 08:56(1年以上前)

失礼しました。舌足らずでしたね。

ウィドーズOSは7にて、エデウス8Pro8,2を使用しています。

エデウスのソフトはバージョン 7 からの無償のアップグレードですよ!!
今は、まだOSの入れ替えの準備中で何もしていませんです。

下記はグラスバレーからの、回答です。(参考までに)

Edeusu8のヘルプのシリアルの使い方が、理解しにくいと、もうします。(GV License Manager の、やり方が分かりにくい)
私は、デスクトップに貼り付けています。

以上なにか、アドバイス分かりましたら、教えてくださいませ!!

>OSのクリーンインストールを行う場合は、以下の手順にて再インストールをお願いいたします。

>1.EDIUSをアンインストールする(認証解除してください)

>2.OSをクリーンインストールします。

>3.EDIUS Pro 8.20b386を使用してインストールを行います。

>8.20b386は以下のURLよりダウンロード可能です。
http://pro.gras・・・・・・・・・・・・

>4.DVD Menu Styleをインストールします。

>DVD Menu Styleは下記URLよりダウンロード可能です。
http://www2.gr・・・・・・・・・・・・

>インストールが完了しましたら、PCを再起動してからEDIUSを起動してください。

>何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:19938926

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2016/06/08 20:13(1年以上前)

アドバイスというより、サポートの回答どおりだと思います。

何度も言いますが、まずはEDIUSをアンインストールしてください。

アンインストールする時に認証の解除をするかどうか決める項目があるので、そこで解除を選択するだけの事なのですが・・・

とりあえず一度試していただけませんかね?
アンインストールに対して何か不安があるのですかね?

操作手順を誤ったら、EDIUSを再インストールすれば元に戻るので何も問題ないと思うのですが・・・?
百聞は一見にしかずだと思います。

当方の希望としては、何も作業をするつもりがないのであれば話が進まないので、次回の書き込みはアンインストール作業を行ってからお願いしたいです。

よろしくお願いいたします。

失礼しました。

書込番号:19940161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 8 通常版
グラスバレー

EDIUS Pro 8 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月下旬

EDIUS Pro 8 通常版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング