C AMG ステーションワゴン 2015年モデル
14
C AMG ステーションワゴンの新車
新車価格: 952〜1475 万円 2015年5月27日発売〜2021年6月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C AMG ステーションワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデスAMG > C AMG ステーションワゴン 2015年モデル
車の購入はやっぱり一括払いだよね?銀行で電子振込したら、500万円/日上限だったから、2日にわたって支払った。
車検証の所有者は「私」です。
分割だとディーラーになるみたい。
書込番号:19548476
3点
私も、常に現金払いですが。
会社経営者さんなどは、法人リースが多いようですね。
また、低金利ローンのキャンペーン期間で、自分の運用力以下の金利であれば、ローンという手もあるでしょうね。
書込番号:19548695
3点
出来るなら一括がベストなのは間違いないです。
私も買うときはそうですね。
ただあまりに無謀というのでない限りは、ローンなどを活用するのもいいのではないでしょうか。
「ローン組めなきゃ買えないなら買う資格ない」などと肩肘張らず、せっかく広がったチャンスを活かすのもアリだと思いますけどね。
もちろん「無理ない範囲で」という条件はつきますが。
書込番号:19548778 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
登録前に支払いを済ませれば全て自分名義になりますが(確認しないとディーラーが勝手にディーラー所有にする場合もある)、登録後支払いとなればディーラー所有名義になります(使用者は自分ですが)。
登録後にキャンセルされる、もしくは入金されなかった場合、ディーラーが勝手に処分できないからでしょう。
ローンで買えば所有者はローン会社になります。
ディーラー所有ですと、車を売却する時面倒ですので(下取りとして同じディーラーで別の車を買うなら問題ないが)、できれば全て自分名義の方が楽です。
書込番号:19548872
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデスAMG > C AMG ステーションワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/02/02 15:32:50 |
Cクラスステーションワゴンの中古車 (全3モデル/109物件)
-
- 支払総額
- 559.4万円
- 車両価格
- 538.0万円
- 諸費用
- 21.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 736.6万円
- 車両価格
- 718.0万円
- 諸費用
- 18.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.6万km
-
Cクラスステーションワゴン C63 S ステーションワゴン C63 S ステーションワゴン(5名)1オーナー 走行8400km ディーラー記録簿
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
148〜1611万円
-
100〜1750万円
-
40〜907万円
-
119〜702万円
-
276〜1799万円
-
29〜1036万円
-
185〜987万円
-
182〜1036万円
-
264〜1523万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















