NFR-9X
- 多彩な機能はそのままに、特別仕様を施したセンター部単品モデルのCD/SD/USBレシーバー。手持ちのスピーカーと自由な組み合わせができる。
- iPod touch/iPhone、AndroidスマートフォンやPCなどに対応し、NFC&Bluetooth機能でスマートフォンの音楽を簡単ワイヤレス再生できる。
- オプティマム・ゲイン・ボリューム回路を搭載し、小音量でも豊かな音楽再生が可能。各15局メモリー可能なFM/AMチューナーを内蔵。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > NFR-9X
この機種を検討していますが、ハイレゾ対応でしょうか?どこにも記載が無いので、やっぱり非対応なのでしょうか?
書込番号:18829254 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんちわー
従弟スレ〜(笑
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000780191/SortID=18822962/#tab
とりあえず、読んでみて
でわ、でわ
書込番号:18829264
1点
仕様が以下のとおり。24bitに対応しているので一応ハイレゾ対応と言えなくもないけど、
24bit44.1とか24bit48ではハイレゾ対応というのは苦しいでしょう。
なのでメーカーもハイレゾ対応と謳ってないのでしょう。
24bit96辺りからハイレゾというイメージが強いですね。
再生:MP3/WMA/WAV(48kHz/24bit)、録音:MP3/WAV (44.1kHz/16bit)
http://www.jp.onkyo.com/news/newproducts/audio/x_nfr7x_9x/NFR7X_9X.pdf
書込番号:18829268
![]()
6点
とりあえず、貼っとくわー
質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「ネット検索」の仕方の「基礎」勉強して、ちょーだい(笑
なにごとも、「基礎」が大事
じゃあ、またね
書込番号:18829285
1点
自身でHPなど調べましたが、わかりませんでした。
初心者にとって、
その都度回答に適していないと思われるURLを貼って頂かなくても大丈夫です。
書込番号:18829431 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
「ONKYO > NFR-9X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/12/11 10:44:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






