『ソフトウェアアップデート Ver5.0』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:130万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini1Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini1Xの価格比較
  • DRY-mini1Xのスペック・仕様
  • DRY-mini1Xのレビュー
  • DRY-mini1Xのクチコミ
  • DRY-mini1Xの画像・動画
  • DRY-mini1Xのピックアップリスト
  • DRY-mini1Xのオークション

DRY-mini1Xユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • DRY-mini1Xの価格比較
  • DRY-mini1Xのスペック・仕様
  • DRY-mini1Xのレビュー
  • DRY-mini1Xのクチコミ
  • DRY-mini1Xの画像・動画
  • DRY-mini1Xのピックアップリスト
  • DRY-mini1Xのオークション

『ソフトウェアアップデート Ver5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini1X」のクチコミ掲示板に
DRY-mini1Xを新規書き込みDRY-mini1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート Ver5.0

2016/09/08 09:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini1X

クチコミ投稿数:49件

ユピテルのHPで公開されてますね。
https://www.yupiteru.co.jp/download/update/dry-mini1x.html

主な改善点は

・電源ON〜録画開始の間、「録画準備中」の表示を追加
・その他、動作安定性の向上

とのことです。

購入して2か月程度ですが、最近気づかないうちにフリーズしてたり、内部電池が充電されなかったり(充電マークはついても電池がずっと真っ赤状態)といった症状が出ていたので、改善されることに期待。

書込番号:20181127

ナイスクチコミ!4


返信する
司屋さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件 DRY-mini1XのオーナーDRY-mini1Xの満足度3

2016/09/08 14:15(1年以上前)

>トラいもさん

情報ありがとうございます。

私も使用して一ヶ月。特に問題なく使用しておりましたが、先ほどアップデートしました。

書込番号:20181798

ナイスクチコミ!1


nzghcc4さん
クチコミ投稿数:87件

2016/09/14 13:05(1年以上前)

私も更新してみました。
少し前から電源ランプが点灯しないのですが、改善されませんでした(笑)
幸い、録画しない、フリーズとかが無いので様子見る予定(電源ランプの問題のみ)
わざわざ修理出しても改善されないようですし(苦笑)
しかし、パソコンで更新出来無いとは、面倒臭い仕様ですなあ...

書込番号:20199921

ナイスクチコミ!0


nzghcc4さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/17 09:00(1年以上前)

事後報告です。
VerUP後、ビープー音と録画準備中表示が出るようになりました。
電源ランプは相変わらず不灯(笑)
再生モード使用後、録画準備状態から復帰せず、エンジン再始動後復帰。
もうバカらしくなったので買い替え予定。
一番の理由は、録画が時々されてない事です。
これが一番怖い、表示じゃ正常録画中なんですから。
皆さんも時々、再生して確認した方が良いですよ。まったく判らないんですから...
まあ噂には聞いてましたが酷い商品ですねコレ(苦笑)

書込番号:20303785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵電池が1年半でダメになりました。 2 2017/08/01 7:14:49
ユピテルダイレクトで 0 2016/12/16 16:27:45
ソフトウェアアップデート Ver5.0 3 2016/10/17 9:00:46
型落ちモデル処分 4 2016/08/25 0:00:01
たまに電源OFFにならない 24 2016/12/03 2:25:27
電源なし時間 13 2016/04/09 20:38:11
ユピテル 4 2016/04/01 9:24:07
特価 0 2016/03/20 15:44:47
<砂嵐画像>映像の同期が崩れたような画像が発生 7 2016/07/18 18:14:13
SDカードのフォーマットは常時、必須ですか? 15 2016/02/02 9:00:27

「ユピテル > DRY-mini1X」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

DRY-mini1X
ユピテル

DRY-mini1X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

DRY-mini1Xをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング