『電源差し込み口について』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HX1200i CP-9020070-JP

「80PLUS PLATINUM」取得の1200Wハイエンド電源

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.4/EPS12V 2.92 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x200x86mm HX1200i CP-9020070-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX1200i CP-9020070-JPの価格比較
  • HX1200i CP-9020070-JPのスペック・仕様
  • HX1200i CP-9020070-JPのレビュー
  • HX1200i CP-9020070-JPのクチコミ
  • HX1200i CP-9020070-JPの画像・動画
  • HX1200i CP-9020070-JPのピックアップリスト
  • HX1200i CP-9020070-JPのオークション

HX1200i CP-9020070-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月13日

  • HX1200i CP-9020070-JPの価格比較
  • HX1200i CP-9020070-JPのスペック・仕様
  • HX1200i CP-9020070-JPのレビュー
  • HX1200i CP-9020070-JPのクチコミ
  • HX1200i CP-9020070-JPの画像・動画
  • HX1200i CP-9020070-JPのピックアップリスト
  • HX1200i CP-9020070-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > HX1200i CP-9020070-JP

『電源差し込み口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX1200i CP-9020070-JP」のクチコミ掲示板に
HX1200i CP-9020070-JPを新規書き込みHX1200i CP-9020070-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源差し込み口について

2019/04/04 18:56(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > HX1200i CP-9020070-JP

スレ主 MINI_JCWさん
クチコミ投稿数:64件

cpuとpcieの電源ユニット差し込み口は一緒なんですか?
わかる方いたら教えて貰えると嬉しいです。

書込番号:22579701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Kazukun Room 

2019/04/04 18:59(1年以上前)

違いますよー

書込番号:22579712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Kazukun Room 

2019/04/04 19:01(1年以上前)

おっとすみません
電源側の差込口は同じでした┏●

書込番号:22579716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/04 19:10(1年以上前)

&  と書かれてるように挿し込みは共用です。

書込番号:22579733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/04/04 21:57(1年以上前)

差込口が共用で、ケーブルが黒黒ならどっちを
つないだのか注意がいりますね。
黒黄色でGND/12Vの色分けがあると間違えにくい。
向こう側の穴が合わないようになっていると思うが、
強引に押し込む人がいるし。

書込番号:22580068

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINI_JCWさん
クチコミ投稿数:64件

2019/04/05 00:27(1年以上前)

ありがとうございます😊
これで今、使用するマザーボードに繋いで使用したいと思います。

書込番号:22580435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/05 00:31(1年以上前)

一応確認。

電源側のコネクターは共通だけど、使うケーブルは別物だということは理解してます?

書込番号:22580445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MINI_JCWさん
クチコミ投稿数:64件

2019/04/05 02:52(1年以上前)

はい。理解してます。
CPU電源ケーブルが三本指したいから聞いてみたのですが、無理ですか?ケーブルはちゃんと対応したのがあるのですが

書込番号:22580533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/04/05 04:45(1年以上前)

いや、2本しか付属しないので、別途用意しないといけないんだけれど、というのがわかっているのであれば大丈夫なんじゃなかろうか、と。
とはいえ、実際にやったことはないんだけど(^_^;)

書込番号:22580585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/15 01:29(1年以上前)

便乗質問で申し訳ないのですが、PCIe補助電源ケーブル4本、CPU補助電源ケーブル2本とありますが

逆に別売りで8ピンケーブルを購入すれば、PCIe補助5本+CPU補助1本で運用も可能という解釈であってますでしょうか

PCIeとCPUの補助電源の口に区別が無いと言う事は問題なさそうな気がするのですが・・・

書込番号:23967355

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2021/02/15 15:14(1年以上前)

>あこう鯛さん
買えるのなら大丈夫です。
規格はないので他社のものや同社別シリーズのものでも互換性がない場合もあります。

こういうのは直近のものなら良いですが、もう2年近く前のものに便乗する意味は薄いので新規の質問の方が良かったでしょう。
どうせ見る人は「パソコン」とか「電源ユニット」で掲示板を見ている人が殆どです。
古くても人気がなくても見てくれます。

書込番号:23968265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > HX1200i CP-9020070-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX1200i CP-9020070-JP
Corsair

HX1200i CP-9020070-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月13日

HX1200i CP-9020070-JPをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング