『脱水時の揺れと音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ ES-GX950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GX950 の後に発売された製品ES-GX950とES-GX9Aを比較する

ES-GX9A

ES-GX9A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月23日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GX950の価格比較
  • ES-GX950のスペック・仕様
  • ES-GX950のレビュー
  • ES-GX950のクチコミ
  • ES-GX950の画像・動画
  • ES-GX950のピックアップリスト
  • ES-GX950のオークション

ES-GX950シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

  • ES-GX950の価格比較
  • ES-GX950のスペック・仕様
  • ES-GX950のレビュー
  • ES-GX950のクチコミ
  • ES-GX950の画像・動画
  • ES-GX950のピックアップリスト
  • ES-GX950のオークション

『脱水時の揺れと音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GX950」のクチコミ掲示板に
ES-GX950を新規書き込みES-GX950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱水時の揺れと音

2016/07/04 20:06(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GX950

クチコミ投稿数:9件

ネットでみてもあまり話題になってないので・・・。本日設置、すぐに洗濯。
音がわりと静かということで購入しましたが、脱水時の音と揺れとともなう振動音。
かなりうるさいです。本体ががたがた揺れます。防水パンには普通にのりました。壁にも、防水パンにもあたってません。

業者が設置しましたので明日電話してみようと思いますが、年中無休の仕事でして、見に来てもらう日までの対処方法をどなたか教えて下さい。洗濯はできれば毎日したいので・・・

書込番号:20010958

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/04 20:24(1年以上前)

>mimitantanmenさん

対処方法はないんだけど

『良かったです(*^^*)』
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010529/SortID=17641077/#tab

>要は設置のしかたが大事

参考までに

書込番号:20011011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/05 17:02(1年以上前)

こんにちは
ん〜、バランスが取れてないんですかね?
水準器見てどうですかね?基準値内の水平でしょうか?
運転していない状態で本体を揺すってみてどうでしょうか?
脚が浮いてるようにグラグラするなら、洗濯機の右手前の脚調整で落ち着くことが多いですが。
回すことで伸縮します。
脚スペンサーで全体的に調整もできますけど、女性一人では大変だと思います。
あとは洗濯したものに問題があるって場合もありますが。
解決しなければ早めに点検してもらったほうがいいですね。

書込番号:20013314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/03/22 16:12(1年以上前)

たいへん遅くなりなりました。その後、洗濯ものの入れ方等気をつけて、大分軽減されました。ので。業者呼ばずじまいになりました。
大物を洗うことが多いので常に気を付けなければなりませんが洗濯機を使う基本的な事なので・・・、だいぶなれてきました。ご回答いただいたお二方たいへんありがとうございました。あ、機種自体すっごい汚れ落ち良いですし、お手入れ楽です!

書込番号:20758689

ナイスクチコミ!0


k@1234567さん
クチコミ投稿数:12件

2019/12/11 23:45(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>mimitantanmenさん

うちは850ですが、同じ症状で2回故障しました。
明らかな欠陥商品ですよ。蓋の開閉をした時に動く必要がない所が動いて割れてしまいます。
シャープは欠陥だと分かっていますが、件数が少ないからと責任をとるきがありません。
最低の対応をされました。
使い方の問題ではないです。製造側の明らかなミスですよ。後継機種も同じ症状出るそうで、割れる箇所に蓋を被せてごまかして、違う箇所の部品を外したユルくして対処しているそうです。そうしたことで、蓋の開閉がユルくなり、軽く触れただけでパタンと閉まってしまうそうです。今から買う人はそれが普通だから問題ない。前機種の人は我慢して下さい。。。と言うのがシャープとしての回答です。シャープの故障担当の人もこれでお客さんが納得するはずないですよね。。。でもこれがシャープとしての会社の回答です、とふざけた回答でした。

書込番号:23101938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GX950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
縦型洗濯乾燥機(ES-GX850)洗濯機フタの内側 の割れの回答 1 2021/07/17 15:37:33
蓋のヒンジのひび割れ 18 2022/05/24 9:07:48
脱水時の揺れと音 4 2019/12/11 23:45:16
ぴったり10万円 0 2016/05/14 15:36:34
ケーズデンキ橿原北店 0 2016/01/21 20:48:57

「シャープ > ES-GX950」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GX950
シャープ

ES-GX950

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

ES-GX950をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング