『ライバル機(freetel KATANA02)のスペック、値段発表』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows Phone 8.1 Update 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ライバル機(freetel KATANA02)のスペック、値段発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー

クチコミ投稿数:27363件

https://www.freetel.jp/lp/katana_spec/

書込番号:19131623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/09/12 01:54(1年以上前)

たしかにライバルと言えばライバルなのかもしれませんが、
ユニバーサルアプリが少な過ぎる状況に変わりはありませんし、デスクトップ機代わりにもならないし。

欲しいけど、いまいち踏み切れないですねぇ。

書込番号:19132128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2015/09/12 06:51(1年以上前)

FREETELのSimpleのSampleっぷりから、人柱待ち。

書込番号:19132344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/09/12 07:13(1年以上前)

linuxに乗っかったOSでなく、唯一OSを一から作るマイクロソフトの本気を見てみたい気がする。

舞来餡銘 さん、情報ありがとう。
取りあえずメルマガ登録してみた。

書込番号:19132373

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:189件

2015/09/12 13:34(1年以上前)

>唯一OSを一から作るマイクロソフトの本気を

いや 元はWindows CEですから。

通信部門も中心に1万人近く首切りしているMicroSoftですから、
Lumiaの新機種も出せないでしょう。
ハード開発は他社に任せ、OSソフトの開発だけやるのか、
それとも Windows Mobileの様に完全に終了するのか。

Windows Phoneをメインで使っている者にとっては、
実に不安な状況です。

書込番号:19133280

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/09/12 14:08(1年以上前)

>Audrey2さん

やっぱし〜(笑)

書込番号:19133365

ナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/09/13 01:52(1年以上前)

法人向けの為、スペックを制限しているというSimpleには、いろいろと楽しませてもらいました。
そういえば、Freetelは、Windows Phoneも法人向けと言っていましたね。

とりあえず、MADOSMAのアップデートに期待します(多少はましになればいいのですが)。

端末はともかく、Microsoftは、日本でWindows Phoneをサポートする気があるとは思えませんが。
10では、せめて、地図機能は使える物にしてもらいたいものです。

書込番号:19135167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件

2015/09/13 15:38(1年以上前)

安く手に入れたいならKATANA01でも良いかも知れません

ハードがPriori2 LTEと共通と思われるので、そこの部分に妥協出来れば、ですが

書込番号:19136542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:189件

2015/09/13 16:26(1年以上前)

>地図機能は使える物にしてもらいたいものです

MADOSMAでも標準の地図は使えませんか。

Simple Maps Free は入りませんか?
これなら日本の詳細な地図が出てきます。
うちのアパートも、隣の焼き鳥屋も出てきます。

書込番号:19136653

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/09/13 17:41(1年以上前)

>MADOSMAでも標準の地図は使えませんか。
ほとんど真っ白です。訳のわからない線と地名らしきものがわずかに表示されていますが、めちゃくちゃです。

地図としては、ゼンリンの「いつもNAVI[地図]」というのを入れていて、間に合っていますが、地図を利用したアプリ(たとえばランニングやウォーキングのコースを記録するフィットネス関係のアプリ)が、標準の地図機能を使用しているため、残念な結果になります。

MADSMAのGPSはそこそこ使えてコースはちゃんと記録できるので、もったいない感じです。

書込番号:19136837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/23 12:47(1年以上前)

ライバルになるのは
MADOSMAが10mobileになって
OSが一緒になってからだね

>Audrey2さん
WindowsCEベースをやめてNTベースになったらしいけど?
(それで互換性がなくなった)

書込番号:19165862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件

2015/11/27 14:13(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=52815/

とりあえず発表されましたね

書込番号:19355658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件

2015/12/09 11:50(1年以上前)

KATANA02は19800円で発売する様なので、MADOSMAの存在異議無くなりました

書込番号:19389150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27363件

2015/12/29 21:57(1年以上前)

と思ったら
KATANA02----RAM 2GB スナドラ210
MADOSMA----RAM 1GB スナドラ410
悩ましいな

書込番号:19444680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2016/01/13 08:11(1年以上前)

ヤマダ電機やノジマ電気のポイントカードアプリを使っている人はなかなか乗り換えられないのでは?
なので、今までガラケーとパソコンしか使ったことが無く、初めてスマホを持つという人はiPhoneにするかこれにするかで迷いそうです

書込番号:19487106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501WH SIMフリー

発売日:2015年 6月18日

MADOSMA Q501WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング