『Panasonicのレンズレンタルで1泊2日1000円〜』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

  • 1600万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「4K フォトモード」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の空間認識技術「DFDテクノロジー」と精度の高いコントラストAFによる「空間認識AF」を搭載。素早く被写体を捉える。
  • 高倍率ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-KA」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『Panasonicのレンズレンタルで1泊2日1000円〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

Panasonicのレンズレンタルで1泊2日1000円〜

2016/09/12 14:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

東京・秋葉原のサービス拠点「LUMIX & Let's note修理工房でレンズをレンタルできます。

私はG7持っているので、必要があれば借りてみようかな。
しかし値段は格安ですよね!旅行やイベントでも使えますね。
予約は出来ないそうです。


対象レンズ : H-X025、H-X015、H-ES045、H-HS12035、H-HS35100、H-F007014、H-FS100300
当日:750円、1泊2日:1,000円、2泊3日:1,750円、3泊4日:2,500円、4泊5日;3,000円、5泊6日:3,500円、6泊7日:4,000円、7泊8日:4,500円

対象レンズ : H-RS100400、H-NS043、H-X012
当日:1,500円、1泊2日:2,000円、2泊3日:3,500円、3泊4日:5,000円、4泊5日:6,000円、5泊6日:7,000円、6泊7日:8,000円、7泊8日:9,000円

詳細はこちら
http://s.news.mynavi.jp/news/2016/09/03/152/

書込番号:20194116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

2016/09/12 15:00(1年以上前)

あとついでですが、ここの修理工房だとカメラの使い方も教えてくれるんですね!
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/service/quick/lumix_01.html

G7でもっと動画を綺麗に写したいので近く行ってきます!

書込番号:20194130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/12 15:07(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20194150

ナイスクチコミ!0


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:777件

2016/09/12 15:11(1年以上前)

早速ルミックス個別アドバイスサポートに予約電話して、今週金曜日に16時からアドバイス聞いてきます。

G7とレンズを持っていきます。一眼撮影は素人なので、なかなか綺麗に撮れなくて。

ついでにレンズレンタルも見てこようかな。

書込番号:20194158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/09/12 15:14(1年以上前)

何本ずつ そろえているんでしょうかね?
予約できればいいのになーと思います。

運動会の時とか100-400, 100-300借りたい人 多そうですね。

書込番号:20194162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/12 16:53(1年以上前)

SakanaTarouさん♪
以前100-400mmで確認したところ秋葉原では6本用意してあるらしいですね。
大阪では常時2〜3本は確保できるように心掛けていますとの事でした。

どちらも予約・取り置きは出来ませんが電話で在庫状況はお知らせできますので、来店前に確認してみてくださいとの事です(*^^*)

週末のイベントに向けての貸し出しが多いので金曜日までに借りたほうが良いみたいですよ。

書込番号:20194356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2016/09/12 17:02(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
情報ありがとうございます。
6本あれば、借りれる確率は上がりますね。
私は運動会はしばらくないので、
東京近郊で探鳥するときに 秋葉原に立ち寄ってみようと思います。

書込番号:20194373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/12 17:57(1年以上前)

大阪もチョッピリ遠いなぁ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20194506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/13 10:24(1年以上前)

大阪はグランフロントかなぁ?
あそこなら定期に+往復300円かぁ〜o(^o^)o

書込番号:20196515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング