『youtube見れますか』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]とAQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

『youtube見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 youtube見れますか

2016/07/23 12:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:4件

ワイファイでyoutubeみれますか?家は無線ランです

書込番号:20060221

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/07/23 14:20(1年以上前)

規格的には見れるはず、あとは無線LANの環境次第です。

書込番号:20060383

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/07/23 14:40(1年以上前)

すーぱーりーちさん

こんにちは。

>ワイファイでyoutubeみれますか?家は無線ランです

此の機種は、無線LANを搭載していて、AQUOS CITYにも対応していますので可能です。(但し、NETFLIX,Skypeは非対応です)

【32W25仕様一覧】
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc32w25_spec.html
【ネット動画サービス一覧】
https://aquos.jp/connect/service.asp

書込番号:20060419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/07/24 03:10(1年以上前)

>ワイファイでyoutubeみれますか?家は無線ランです
出来るかも知れませんし、出来ないかも知れません...(^_^;


「無線LAN(Wi-Fi)」を利用する場合、「親機(APとかルーター)」と「テレビ」との、
「直線距離」「遮蔽物の数」「遮蔽物の質」、次第ですm(_ _)m
 <「壁1枚」隔てただけで、50cmでも通信出来ない場合も有ります。


この質問だけで「出来る/出来ない」を明確に回答することはできませんm(_ _)m

書込番号:20062102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/07/24 08:50(1年以上前)

すーぱーりーちさん

密閉性の高い部屋や遮蔽物等により、通信品質が不安定な場合、中継機を使用する事で改善出来ると思います。

【無線LAN中継機】
http://m.buffalo.jp/product/wireless-lan/extender_about/

書込番号:20062458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/07/24 11:01(1年以上前)

ありがとうございます。店でブラビアしか見れないかもと言われました。
参考になりました。

書込番号:20062759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の満足度5

2016/08/03 08:15(1年以上前)

購入者ですが、ちゃんと見れてますよ。
Wi-Fiで、簡単に繋がりました。

書込番号:20087084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング