『イコライザー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月中旬 発売

RX-V479

5.1chネットワークAVレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V479のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V479の価格比較
  • RX-V479のスペック・仕様
  • RX-V479のレビュー
  • RX-V479のクチコミ
  • RX-V479の画像・動画
  • RX-V479のピックアップリスト
  • RX-V479のオークション

RX-V479ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月中旬

  • RX-V479の価格比較
  • RX-V479のスペック・仕様
  • RX-V479のレビュー
  • RX-V479のクチコミ
  • RX-V479の画像・動画
  • RX-V479のピックアップリスト
  • RX-V479のオークション

『イコライザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V479」のクチコミ掲示板に
RX-V479を新規書き込みRX-V479をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イコライザー

2015/12/26 17:17(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V479

スレ主 九kyuQさん
クチコミ投稿数:27件

AVアンプ初心者です。店員さんにこれを勧められましたが、この危機の電源が入らず店頭では大まかにしか話を聞けませんでした。
現状よりも良い音で音楽のブルーレイを鑑賞したいと思い、、スピーカーはとりあえずパイオニアのS-LM2-LRから始めようと思うのですが、このアンプはどの程度イコライザーなどをいじれるのでしょうか?
安く済ませたいので、今よりかはイコライザーでなんとか好みの音っぽくなればいいかなと思ってます。
その他ご指摘もあればよろしくお願いします。

書込番号:19436036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/12/26 17:49(1年以上前)

現状とのことですが、現在のシステムはどのような機器で構成しているのでしょうか。

トーンコントロールで、高音低音を指定された範囲内で調整する方法と。
イコライザーで7段階から個別に調整する方法があります。
詳しくはマニュアルをダウンロードしてみてください。

書込番号:19436128

ナイスクチコミ!0


スレ主 九kyuQさん
クチコミ投稿数:27件

2015/12/26 18:26(1年以上前)

口耳の学さん

返信ありがとうございます。今は東芝のJ10Xのテレビと東芝のブルーレイレコーダーが接続されているだけです。
マニュアル一度見てみます!

書込番号:19436242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2015/12/26 18:42(1年以上前)

今晩は。


 悪い事は言いません!

 「AVアンプとは?」と言う事を少し理解してから

 製品を買った方が良いですよ。

 http://hometheater-navi.com/amp/about-avamp.html


 マニュアルを読んでも書いて有る単語やその意味もわからないのでは

 余計に混乱するだけと思いますが。

 

書込番号:19436285

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V479」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V479
ヤマハ

RX-V479

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月中旬

RX-V479をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング