『映らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49G20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49G20X [49インチ]とREGZA 50M500X [50インチ]を比較する

REGZA 50M500X [50インチ]

REGZA 50M500X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション

REGZA 49G20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 49G20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49G20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49G20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49G20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49G20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49G20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49G20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

『映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49G20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49G20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49G20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 映らない

2016/07/02 22:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]

スレ主 mscan718さん
クチコミ投稿数:2件

ヤ●ダで今日買ってきました。ボーナス時期と新機種が出たので、値崩れして、それはもう安く買えました。価格表の紙をめくってみると、以前はこの値段で売られていたものがこんなに安く買えるんだと喜んで買ったのです。画質も明るくてよかったですからね。
家に持って帰って、接続してみると、ネットやBSはばっちり映るのに、地上デジタルだけが映らない。何度初期設定をしても、チャンネルの設定ができません。ほかの部屋のテレビは映っているので、アンテナのせいではないです。アンテナ接続コードもいろいろ変えてやってみましたがだめ。これって、初期不良ですか?
なにかほかに対策ありますか。

書込番号:20006082

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/02 22:47(1年以上前)

接続を間違っていないなら、明日にでも購入店に連絡して下さい。

書込番号:20006153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/07/02 22:52(1年以上前)

まずは...
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
をお読みくださいm(_ _)m


この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>これって、初期不良ですか?
そうですね。
「配送設置」が有料だったのでしょうか?
無料だったら、配送業者がセットアップしてくれるので、その場で「初期不良」と判断もしてくれたでしょう。


どうしても、
>家に持って帰って、接続してみると、ネットやBSはばっちり映るのに、地上デジタルだけが映らない。
>何度初期設定をしても、チャンネルの設定ができません。
>ほかの部屋のテレビは映っているので、アンテナのせいではないです。
>アンテナ接続コードもいろいろ変えてやってみましたがだめ。
の文字だけの情報では、確実な判断は出来ませんm(_ _)m

結局はヤマダに連絡して対応して貰うしか無いと思いますm(_ _)m
 <「ヤマダ」ですよね?(^_^;


>ほかの部屋のテレビは映っているので、アンテナのせいではないです。
「全ての部屋を同じアンテナケーブルで繋いでいる」
というなら、その考えで問題は無いと思いますが、
「どこかに“分配器”が有って、そこから各部屋に別のケーブルで壁まで送られている」
となると、「分配器」や「各部屋までのケーブル」に問題が有る可能性も捨てられませんm(_ _)m


一応「テレビのリセット」も試してみてくださいm(_ _)m
 <取扱説明書135ページ参照

書込番号:20006169

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/07/03 12:45(1年以上前)

まずはB-CASカードが正しく挿さっているか確認。

同じサイズのB-CASカードが他にあれば、取り替えて使ってみる。それで映ればB-CASカードの問題かも。
https://www.b-cas.co.jp/support/

映らなければ、テレビの初期不良でしょうね。

書込番号:20007477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/07/04 00:45(1年以上前)

>たあみさん

>まずはB-CASカードが正しく挿さっているか確認。
>同じサイズのB-CASカードが他にあれば、取り替えて使ってみる。それで映ればB-CASカードの問題かも。
「B-CASカード」が不良の場合でも、
「BSは見られるけど地デジは見られない」
って事が有るのでしょうか?

極微妙な「差し込み不良」って事なのかなぁ...(^_^;

まぁ、確かにスレ主さんが、
>ほかの部屋のテレビは映っているので、
との事なので、これらのテレビの「B-CASカード」を差し替えてみるのが良いと思いますねm(_ _)m

書込番号:20009195

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/07/04 12:10(1年以上前)

B-CASカードの不具合で地デジだけ視聴できないという例は私も聞いたことはありませんが…。
可能性としては
1.アンテナの不具合
2.ケーブルの不具合
3.B-CASカードの不具合
4.B-CASスロットの不具合
5.チューナーの不具合
でしょうか。

1については問題ないと思われますので、2から5の不具合を疑うべきでしょうね。
43G20Xを別のテレビがある部屋へ持っていって設定してみる。
これでチャンネル設定できれば、3から5は問題なしです。
別の部屋にあるテレビを43G20Xを置こうとしている部屋へ持ってきて設定してみる。
これでチャンネル設定ができれば、2は問題なしです。

原因を特定しないとね。

書込番号:20009959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 49G20X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49G20X [49インチ]
東芝

REGZA 49G20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 49G20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング