『PC用途の場合』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 43G20X [43インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43G20X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43G20X [43インチ]とREGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]を比較する

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

REGZA 40M500X(K) [40インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション

REGZA 43G20X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 43G20X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43G20X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43G20X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43G20X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43G20X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43G20X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43G20X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

『PC用途の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43G20X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43G20X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43G20X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PC用途の場合

2015/06/27 23:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]

スレ主 canonEOS50さん
クチコミ投稿数:4件

レグザのdotbydot、PCコネクトにより、他の4kテレビよりPC専用ディスプレーに近い表示ができるのでしょうか?

書込番号:18915036

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/06/28 12:50(1年以上前)

「Dot by Dot」は、「今時の4Kテレビ」なら表示出来ると思いますが...
 <当然「PC」に「3840×2160」で表示出来る性能が必要ですが...(^_^;
  メーカーに依っては「Dot by Dot」という表記では無い場合も有るので、取扱説明書などを良く読む必要が有りますm(_ _)m

「PCコネクト」の詳細は判りませんが、「PC用の解像度」に対応しているってダケの様な...(^_^;
 <「VGA(640×480)」とか「XGA(1024×768)」とか...

そもそも「PC専用ディスプレーに近い表示」ってどういう事を想定しているのでしょうか?
 <「YUV」等の事でしょうか?

書込番号:18916678

ナイスクチコミ!0


葵大地さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/28 22:53(1年以上前)

言いたいことはわかります。私も古いFHDTVにHDMIをつなげてももやっとした画像になりましたし。
Dot by Dotで対応できるか、という問いに近い感じですね。
J10XならTVの範疇ならほぼ最適解だと思います。

TVをディスプレイとして使いづらいという問いの答えの一つはこちらがよろしいかと。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7283748.html

書込番号:18918608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/28 23:18(1年以上前)

作業性は落ちるし目は疲れますね。

コンシューマや大作RPGには向いていますが、ログを大量に処理しつつ画面で戦況、バフやデバフを確認するようなオンゲーには向きませんね。

パソコンディスプレイには2kで24インチフルHDくらいがゲームにはちょうどよいです。

写真や動画を見るには大画面も必要ですから私は使い分けをしています。

書込番号:18918777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/06/28 23:31(1年以上前)

3840×2160のドットバイドット表示ができればイイ?それともそれ以下の解像度のドットバイドット表示がしたい?ってコトなのかな?

G20Xに画面サイズ『ネイティブ』があれば入力された映像信号をドットバイ4ドット表示するので、入力信号が1080pならG20XをフルHDパネルの様に利用できますね。
720p/や480pもドットバイ4ドット表示できますけど、黒枠ができちゃいますね。

書込番号:18918831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 canonEOS50さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/29 19:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。ビデオカードでHDMI4K表示の予定ですが、レグザのdotbydotのWEB説明で比較画面(dotbydotか否か)を見ると明らかに違います。これが本当と信じてPC表示ではレグザが有利のように思いました。

書込番号:18921083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43G20X [43インチ]
東芝

REGZA 43G20X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 43G20X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング