液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]
3TBのハードディスクドライブってやっぱり使えないですよね?
先に3TBハードディスクかってしまいました。馬鹿です
もし取り付けしたらどうなるのでしょうか?
仕様表
※4 対応しているUSBハードディスク容量は160GB以上2TBまでです。
書込番号:19671356
2点
>mobi0163さん
情報ありがとうございます
その操作で使えるんですか?
操作は、そんなに難しくなさそうですが・・・
書込番号:19671428
3点
PCのOSを想定しての方法なので、「確実」とは言えませんが、返品できないようなら、やってみてはいかがでしょうか。
書込番号:19671464
2点
>その操作で使えるんですか?
PCでの利用方法で、AV家電(テレビやレコーダー)では、無力なはず。
繋いでみて、使えない(認識しないなど)なら、諦めるしかないです。
書込番号:19671472
3点
私の所有製品(HD-LC3.0U3/N)のメーカーの表なんですが
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lcu3_n/#feature-4
Hisense製 液晶テレビ ○ になってます。
HS32K225はまだ注文してないですが
どうしても欲しい
書込番号:19671512
4点
やppり2TBまでと考えたほうがよさそうですね
>mobi0163さんがせっかく教えてくれましたが
確実か不明なので
ほかのテレビを検討してみます
ありがとうございました
書込番号:19671673
4点
先頭のパーテーションを2TB未満で切ってみてはどうでしょう?
新しいテレビの購入を検討されているようなので、試しにですが。
以前3TBのHDDを2TBと1TBで分けられて、2TB側をテレビの録画用に使う製品がありました。
もしかしたら・・・使えるようになるかも?
残り1TBは無駄になるけど。
書込番号:19671741
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/11/03 9:14:59 | |
| 2 | 2018/01/07 10:10:55 | |
| 1 | 2020/05/07 22:12:11 | |
| 7 | 2017/08/17 20:53:15 | |
| 0 | 2017/04/12 23:16:58 | |
| 13 | 2017/10/02 15:56:27 | |
| 3 | 2018/07/01 13:38:01 | |
| 4 | 2017/04/02 11:58:17 | |
| 3 | 2017/03/01 23:27:52 | |
| 4 | 2017/02/10 7:52:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








