液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]
以前、「単身用途には十分」という題で投稿したものですが、思わぬ弱点を発見しました。
TV台の裏の配線をいじっていた際、TVの足が台から外れて倒れそうになったところ、液晶パネルの面で支え起こしただけで、液晶のその部分が内部破損してしまいました。(写真)
この辺にコストダウンが図られていることが明らかに。
幸い、家財保険に入っていて、「不測の事故」による破損ということで保証対象になりますと言われ、ホッとした次第ですが、取扱には注意が必要です。
購入予定の方はご注意を。
書込番号:20725152
5点
なぜ、こんな安いだけのテレビの批判を?
書込番号:20725348 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
液晶パネルを直接手で支えれば割れるかもしれないと考えるのが一般的では?
これはハイセンス製のTVに限らないと思います。
コストダウンは確かにされていますけど、この価格ですから量販店の店員さんも「これは映ればいいって方向けですからね』って言っているくらいのレベルなので。
よく保険が適用になったなと思いますけど・・・。
書込番号:20786843
0点
まぁ確かに私の件だけで弱いと断定は出来ないかもしれませんね。だだ、このテレビ、すごく軽いので物量的にはかなり抑えられてるのも確かだと思います。
初期のアクオス持ってましたが違いは歴然です。
保険はそういうもののようですよ。
書込番号:20786915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/11/03 9:14:59 | |
| 2 | 2018/01/07 10:10:55 | |
| 1 | 2020/05/07 22:12:11 | |
| 7 | 2017/08/17 20:53:15 | |
| 0 | 2017/04/12 23:16:58 | |
| 13 | 2017/10/02 15:56:27 | |
| 3 | 2018/07/01 13:38:01 | |
| 4 | 2017/04/02 11:58:17 | |
| 3 | 2017/03/01 23:27:52 | |
| 4 | 2017/02/10 7:52:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








