『Cooler Master Hyper TX3 EVOは取り付けれますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月17日 発売

K282 RC-K282-KWN1-JP

メッシュ加工のフロントパネル採用のミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:219.6x416x483mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K282 RC-K282-KWN1-JPの価格比較
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのレビュー
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのクチコミ
  • K282 RC-K282-KWN1-JPの画像・動画
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのピックアップリスト
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのオークション

K282 RC-K282-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月17日

  • K282 RC-K282-KWN1-JPの価格比較
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのスペック・仕様
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのレビュー
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのクチコミ
  • K282 RC-K282-KWN1-JPの画像・動画
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのピックアップリスト
  • K282 RC-K282-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP

『Cooler Master Hyper TX3 EVOは取り付けれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K282 RC-K282-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
K282 RC-K282-KWN1-JPを新規書き込みK282 RC-K282-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Cooler Master Hyper TX3 EVOは取り付けれますか?

2016/03/16 07:35(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP

クチコミ投稿数:9件

過去スレで虎徹は嵌らないというのを見かけましたが、
同じCooler MasterのHyper TX3 EVOは取り付けることができますでしょうか?

書込番号:19697510

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 08:13(1年以上前)

そのクーラーなら楽に付くでしょう。

ワンズのBTO-PCカスタマイズでは、虎徹も阿修羅もカスタマイズ項目に入っています。
取り付けの向きを90度回せば付くと思われます。
http://www.1-s.jp.net/bto_full.php?bto_serial=1003

書込番号:19697579

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28298件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/16 08:22(1年以上前)

CPU cooler height: 162mm / 6.4 inch
とされていますので,「虎徹」の高さに比べれば・・・OK!

書込番号:19697606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 08:36(1年以上前)

もし虎徹を着けたいのであれば・・
この動画のような向きで着けてください。
https://www.youtube.com/watch?v=1Nn37-7EQdI

書込番号:19697638

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 08:57(1年以上前)

しつこく登場・・(笑)

お勧めとしては少々お高いですけど、これが良いです。
http://review.kakaku.com/review/K0000820159/#tab

全高が149mmと抑えられてるのに12pファンを搭載、それもダブルです。
冷えは結構良い評判があります。
メモリの高さが標準に近いメモリであれば問題ないでしょう。
例えばこんなメモリ・・
http://kakaku.com/item/K0000401660/

書込番号:19697685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/16 13:00(1年以上前)

K282 RC-K282-KWN1-JPに取り付け可能です。
Cooler MasterのHyper TX3 EVOを持ってますが、小型でも馬鹿に出来ない良い性能です。
Core i7などのCPUをOCしないで使用するのであれば問題ないです。

書込番号:19698201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/03/16 17:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます
ケースと込みで1万前後にしたかったので、今回の意見は大変参考になりました

書込番号:19698717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > K282 RC-K282-KWN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K282 RC-K282-KWN1-JP
COOLER MASTER

K282 RC-K282-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月17日

K282 RC-K282-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング