『Batis 1.8/85とぶっちゃけどっちがいいんですか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G

  • レンズ交換式デジタル一眼カメラα用Eマウント、解像とボケ味にこだわった35mmフルサイズ対応の中望遠マクロレンズ。高性能な「Gレンズ」モデル。
  • 色収差を抑制する「スーパーEDガラス」に加えて、フローティング機構が無限から最短撮影距離までの全域にわたって各収差を最小限に抑える。
  • AF機構には「ダイレクトドライブSSM」を採用し、静かで高精度なAF駆動を実現。AF/MFを瞬時に切り替えられるスライド式フォーカスリングなどを搭載。
最安価格(税込):

¥106,799

(前週比:-564円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (53製品)


価格帯:¥106,799¥189,200 (44店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:79x130.5mm 重量:602g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの中古価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの買取価格
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのスペック・仕様
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのレビュー
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのクチコミ
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの画像・動画
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのピックアップリスト
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのオークション

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28GSONY

最安価格(税込):¥106,799 (前週比:-564円↓) 発売日:2015年 6月26日

  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの中古価格比較
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの買取価格
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのスペック・仕様
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのレビュー
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのクチコミ
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gの画像・動画
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのピックアップリスト
  • FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gのオークション

『Batis 1.8/85とぶっちゃけどっちがいいんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G」のクチコミ掲示板に
FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gを新規書き込みFE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

Batis 1.8/85はどこも品切れ入荷待ちみたいですが、あっちのほうが綺麗に写って人気あるんですかね?

書込番号:19134706

ナイスクチコミ!3


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2015/09/12 23:10(1年以上前)

...

結局レンズはなんでもいいようですな。

90oはでかくてい嫌ではなかったの?

で今度はそのことを忘れてまた90o?



書込番号:19134810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/12 23:15(1年以上前)

マクロ と ノンマクロ を比べる意味は?

書込番号:19134824

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/09/13 03:34(1年以上前)

どっちを選んでも撮影する人次第・・・・・・・・・・・・・

ここの掲示板を見ているとレンズ性能ウンヌンの話ばっかりで肝心な撮影技術の話がほとんど無いなーと感じます

書込番号:19135255

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/09/13 04:20(1年以上前)

どっちがいい・・・ではなく、どっちも必要・・・・では?

書込番号:19135290

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2015/09/13 06:21(1年以上前)

もう、スレ主のスレに対し、あなたにとって有意義なレスはほとんど付かないと思われます。
なぜ、そのようになったのかはすべてスレ主が招いたことです。

もう、ここの価格.COMの掲示板に新たなスレを立てても無駄になるかと。

書込番号:19135346

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2015/09/13 11:02(1年以上前)

どっちがいいか
を比べる基準は何ですか

新聞や絵画の複写が目的なら
今回も細かな解像度で比べれば良いだけ

難しい事は何も無し

書込番号:19135900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/13 11:17(1年以上前)

他のレンズは気にせず、持っているレンズを活用してください。

書込番号:19135947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/13 13:56(1年以上前)

他のスレにも書きましたが、このスレ主さんは単に、
皆に自慢出来るカメラとレンズを探しているのです。
このスレ参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000668925/SortID=18244618/#tab

なので、すぐに手に入る(自慢出来る)レンズを探しているだけです。
何を撮りたいとかじゃ無い、と思います。

書込番号:19136329

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件

2015/09/15 12:40(1年以上前)

>皆に自慢出来るカメラとレンズを探しているのです。

フェラーリを買って乗り回せばいいと思う。

書込番号:19141934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2015/09/15 12:59(1年以上前)

自慢できて上質なレンズか

ヤシコンプラナー85/1.2
あたりならビンテージフェラーリークラスかな

書込番号:19141987

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/09/16 00:03(1年以上前)

ぶっちゃけ、どっちでも見栄をはれます

書込番号:19143711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G
SONY

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28G

最安価格(税込):¥106,799発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

FE 90mm F2.8 Macro G OSS SEL90M28Gをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング