Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2
24〜70mmまでをカバーしたAマウント用の大口径標準ズームレンズ
Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日
レンズ > SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2
α99Aを予約。
落ち着いて考えてみると標準ズームレンズ
があってこそ生きる本体性能もありますよね。
旧型とほぼ性能が変わらないとのこと
ですが現状お店で売っているのはU型。
店が扱う中古も考えましたが個人的な
感覚ですがレンズの状態が鑑定した
人によって結構幅がある気がします。
カビの有無でも(フジヤカメラ)
やはりここは懐と一次預け先の残高
が少なくなっても新品の方が良い
でしょうか?
書込番号:20458899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
精神的には新品にかなうものはないと思いますよ。
初期不良などの不具合があっても交換してもらえますから。
書込番号:20459063
![]()
4点
>ハタ坊@30代さん
新品が買えるなら絶対新品ですよ。
保証も効きますしね。
書込番号:20459235
![]()
4点
>NEO@0712さん
>三河のトトロさん
ありがとうございます。
やはりオールドレンズでもない限り
保証の効く(延長の選択もできる)
新品ですね。愚問でした(^_^;)
書込番号:20459283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/06 11:59:16 | |
| 5 | 2023/04/14 16:26:44 | |
| 2 | 2023/03/25 10:33:12 | |
| 7 | 2020/03/27 12:16:52 | |
| 4 | 2016/12/06 15:35:03 | |
| 7 | 2016/11/14 22:07:59 | |
| 8 | 2015/06/27 9:13:15 | |
| 24 | 2015/06/26 22:48:01 |
「SONY > Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM II SAL2470Z2」のクチコミを見る(全 70件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










