『HeavenVIとの差は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,380

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Heaven VIII FI-HE8BSS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Heaven VIII FI-HE8BSS3の価格比較
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3のスペック・仕様
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3のレビュー
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3のクチコミ
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3の画像・動画
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3のピックアップリスト
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3のオークション

Heaven VIII FI-HE8BSS3final

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 6月17日

  • Heaven VIII FI-HE8BSS3の価格比較
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3のスペック・仕様
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3のレビュー
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3のクチコミ
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3の画像・動画
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3のピックアップリスト
  • Heaven VIII FI-HE8BSS3のオークション


「Heaven VIII FI-HE8BSS3」のクチコミ掲示板に
Heaven VIII FI-HE8BSS3を新規書き込みHeaven VIII FI-HE8BSS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HeavenVIとの差は?

2015/11/17 13:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > Heaven VIII FI-HE8BSS3

スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件

HeavenVIを所有しています。
最近、上位のHeavenVIIIが気になっています。
HeavenVIと比較すると、

・高域の伸び、刺さり
・ボーカルの質感
・低域の量感

はどのようになっているのでしょうか?

書込番号:19325651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/11/17 14:28(1年以上前)

[の高域の伸びはYより良好、刺さりなく煌びやか。
ボーカルはYの方が柔らかく近く聴こえる。
低域の量感は[の方が多く、弾力のある低音。

Yがカマボコ気味だとすると[はワイドレンジでドンシャリに近いかと。ボーカル重視ならYの方が濃いめに聴こえて満足感が高いといった場合もあるかもしれません。

書込番号:19325753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/11/17 17:48(1年以上前)

高域の伸びは、heaven VIIIが、
ボーカルは、VIの方が近い
低域は、ほぼ同等か、VIIIがやや上、と言ったところです。

ちなみに、heaven VIがボーカルを引き立てつつも、少し元気目な明るい音色であるとすれば、VIIIはもう少しニュートラルで自然な、フラットな音にした上で、低域の臨場感を追加してやったような音です。

単純に上位、下位で考えるのではなく、それぞれが個性を持ってるシリーズですので、試聴は必須な機種だと思います。

書込番号:19326196 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/17 22:17(1年以上前)

>A.ワンダさん
返信ありがとうございます。

ドンシャリになりますか。ではVIの上位機種とは少し違う感じですかね。VIのボーカル域を私としては重視してますので少しイメージが違いましたね。

書込番号:19327186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件

2015/11/17 22:23(1年以上前)

>ガラっぺさん
返信ありがとうございます。

VIIIはVIと比べると、少し地味になるんですね。やはりfinalのイヤホンは上位・下位ではなく、個性の違いですからね。試聴してみようと思います。

書込番号:19327207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「final > Heaven VIII FI-HE8BSS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Heaven VIII FI-HE8BSS3
final

Heaven VIII FI-HE8BSS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 6月17日

Heaven VIII FI-HE8BSS3をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング