回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2015年 6月下旬
データ通信端末 > NETGEAR > AirCard AC785 AC785-100JPS
これは安いと思います。会員割引クーポンを使って9980円です。
http://nttxstore.jp/_II_QZX0009962?LID=comstore&FMID=comstore
書込番号:19836136
15点
>モバギ太郎さん
格安情報有り難うございました。
しかもOCNモバイルONE (データ専用SIM)セット…最初に2015年7月に購入したときから比べ、安くなった。
格安ですね!!
持ち出しモバイル・ルーターを家族で使い分けするために2台目を今、購入しました。
書込番号:19837445
4点
>RS-6さん
私の情報がお役に立てたようでよかったです。私はいまだにこの機種かNECのMR04LNにするかで迷っているところです。
書込番号:19838486
1点
>モバギ太郎さん
モバイル・ルーターの機種選定で迷われているようですね。
使用目的を整理して優先順位付けして選定してください。
迷うことも楽しみとして頑張ってください。
書込番号:19840067
2点
今回初めてモバイルルーターの購入しました。
情報感謝しております。
書込番号:19840208
2点
購入しました!
どうしようか迷っていましたが、思いきってポチッとしちゃいました。この後チェックしたら売り切れになってたので、ギリギリ間に合いました。
情報の共有ありがとうございました。
書込番号:19859475
2点
今日購入しました。OCNモバイルoneのページのセット割引から入ればokです。
まだいくらか在庫は残っているようです。
中国は対応の国に入っていませんが、amazonのレビューで使える報告もあり、大丈夫のようですね。今度の出張で現地SIMで使おうと思います。
現時点でLTE対応で、この価格、対応周波数も多いので、wifiがaやacで接続できなくとも文句はあまり言えないでしょう。
書込番号:19899665
2点
在庫が復活してましたのでポチりました
OCNのカード付きなので助かります
情報有難うございます(*^^*)
書込番号:20020832
6点
これを書き込んでから3か月半経過してますが、いまだに売ってるんですね。驚きました(゚o゚;)
書込番号:20129881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NETGEAR > AirCard AC785 AC785-100JPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/08 10:53:34 | |
| 0 | 2023/09/22 14:44:21 | |
| 2 | 2022/01/27 21:26:24 | |
| 3 | 2020/08/23 22:17:17 | |
| 2 | 2020/08/06 20:16:57 | |
| 2 | 2020/05/27 21:19:40 | |
| 4 | 2020/05/25 19:56:17 | |
| 1 | 2020/05/12 23:56:12 | |
| 11 | 2020/03/21 11:53:41 | |
| 0 | 2019/12/26 13:29:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







