契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:10時間 重量:127g AirCard AC785 AC785-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • AirCard AC785 AC785-100JPSの価格比較
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのスペック・仕様
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのレビュー
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのクチコミ
  • AirCard AC785 AC785-100JPSの画像・動画
  • AirCard AC785 AC785-100JPSのピックアップリスト

『有線接続可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirCard AC785 AC785-100JPS」のクチコミ掲示板に
AirCard AC785 AC785-100JPSを新規書き込みAirCard AC785 AC785-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線接続可能ですか

2016/08/16 09:31(1年以上前)


データ通信端末 > NETGEAR > AirCard AC785 AC785-100JPS

スレ主 chaki chaさん
クチコミ投稿数:2件

購入予定しているのですが、デスクトップPCでUSB接続などで有線接続での通信は可能でしょうか。

書込番号:20118760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/16 09:42(1年以上前)

>テザリング接続
>WiFi 接続のかわりにコンピューターとホットスポットを USB ケーブルを使って接続し、テザリング接続をすることが出来ます。
http://www.netgear.jp/support/manual/AC785/AC785-100JPS_UM_JP_12Jun15_low.pdf(15ページ)

書込番号:20118776

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 chaki chaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/16 09:57(1年以上前)

回答ありがとう御座います。
これで購入への不安がなくなりました。

書込番号:20118801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2016/08/16 10:12(1年以上前)

>デスクトップPCでUSB接続などで有線接続での通信は可能でしょうか。

一般的にモバイルルータはUSB接続とクレードルによる有線LAN接続が
ありえますが、本機の日本用クレードルはまだ未発売のようです。
http://blog.goo.ne.jp/koshinojin/e/b067f3e81d80a0c4fba97453efc87095

しかし、USB接続ならOKです。
https://nttxstore.jp/_II_NG15029222
「Wi-FiもしくはUSBテザリングの切り替え」

書込番号:20118831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > AirCard AC785 AC785-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AirCard AC785 AC785-100JPS
NETGEAR

AirCard AC785 AC785-100JPS

発売日:2015年 6月下旬

AirCard AC785 AC785-100JPSをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング