『操縦性について、その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-S1000F」のクチコミ掲示板に
GSX-S1000Fを新規書き込みGSX-S1000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

操縦性について、その後

2018/03/14 00:00(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-S1000F

クチコミ投稿数:37件

みなさんのアドバイスもあり、なんとか曲げられるようになってきましたが、轍にハンドルをとられるのと、低速で切れ込むという特性はいかんともしがたい状況でした。
その後5300km走ったところでタイヤが終わってしまったので、パイロットパワー2CTに交換しました。
すると、あんなに悩んでいた操縦性が、それまでが嘘のように曲げやすくニュートラルな操縦性に変化しました。轍にハンドルをとられることや、低速での切れ込みもなくなり大変乗りやすくなりました。
タイヤでこうも変わるとは、MTの時も5〜6回タイヤ交換しましたが、タイヤごとに乗り味自体は変わりましたが、極端な変化はなかった気がします。
以上、ご報告のみで失礼いたします。

書込番号:21673775

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2018/03/14 09:13(1年以上前)

どこかで見たようなスレ...と思ったら、以前コメントさせていただいてましたね。(^^ゞ
乗りやすくなったとのことで、良かったですね。

パイロットパワー2CTで良くなりましたか。なるほどです。
やはりミシュランのタイヤは乗りやすいようですね。
私はうっかり安さに釣られて別メーカーにしてしまったんですが、後悔しています...(T_T)
次は私もパイロットパワーにしてみようかな。

関係ないんですが、クルマのスタッドレスはミシュラン指名買いしました。夏タイヤもミシュランにしようかな?と思案中です。(^^)

書込番号:21674306

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2018/03/14 12:31(1年以上前)

>ダンニャバードさん
パイロットパワー2CTは、バイクワールドの正月特売で25800円にて売り出されていたものを購入して、取り置きしていました。
先週、交換してきて乗りやすさに感動したのと、タイヤの影響が出やすい車体なのかなと思いました。

書込番号:21674654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/06/17 11:45(1年以上前)

スレ主ケニー1番さん
ハンドリングの改善おめでとうございます。
私のタイヤTS100は、まだ山があるので交換していません。フロントフォークを10mm突き出したのですが、あまり変化はあまりせん。
やはりタイヤ交換しか無いのかな?
この前Z900RSを試乗しましたがハンドリングの軽さにビックリしました。この試乗をきっかけにトレールを98mm以下にしたくて10mm突き出しのですが残念な結果でした。
また、情報がありましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:21902206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-S1000F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタイリングについて 1 2022/10/24 15:13:34
GTの納車! 3 2022/04/22 21:37:22
ヘッドライトのLED化について 5 2020/04/14 13:10:31
操縦性について、その後 3 2018/06/17 11:45:45
操縦性について 29 2018/05/14 9:48:36
欲しいです。 0 2017/06/27 9:48:55
バッテリーの上手い外し方 6 2020/06/09 17:00:36
初期ロッドの不良とは… 7 2016/12/03 22:34:16
原付の登録について… 3 2016/11/08 1:26:12
ドライブチェーンについて… 1 2016/10/31 8:00:51

「スズキ > GSX-S1000F」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の価格帯を見る

GSX-S1000F
スズキ

GSX-S1000F

新車価格帯:12078001207800

GSX-S1000Fをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング