『mate7と同じ?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mate7と同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

mate7と同じ?

2015/07/24 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:184件

期待していたのですが、結局FOMA+非対応のmate7と同じように郊外(例えばスキー場やキャンプ場)や都市部でも地下街や建物の奥では圏外になるということでしょうか?

書込番号:18994436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/07/24 11:19(1年以上前)

band 6 19あるから
FOMAプラスはイケるんじゃないの?

仕様チラ見しただけだから
ウソだったらごめんして。

http://ascii.jp/elem/000/001/019/1019756/

書込番号:18994460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/24 20:46(1年以上前)

SIM通 ファーウェイのSIMフリースマホ、新たに2機種登場 - 教えて!goo
http://sim.oshiete.goo.ne.jp/colum/2015070201/

こちらのサイトでも3G:B6との表示がありますので、これを信じれば本端末はプラスエリア対応ということになります。

ただ、ファーウェイは突然仕様を変更することがあります。それでどうしても心配なら実際に購入した人からの報告を待ったほうがよいと思われます。

書込番号:18995630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件

2015/07/25 07:19(1年以上前)

民間班長さん、ありがとうございました。
大きい画面のが欲しいのですが、7はFOMA+非対応で対象からハズレ、期待していたsh-05gは評価が低すぎで、替える機種がないと思っていたのですが、この機種が出てから評価をみて考えます。フリーテルの極も興味があるのですが、まだまだ先のようですね。

書込番号:18996694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング